こんばんはーちん(*´・ω・)
 
 
昨日もコメントたくさん
ありがとうございますヽ(∀)ノ
 
マスク可愛いって言ってくださって
めっちゃ嬉しいですドキドキ
 
クマスクって名前 超可愛いかもぉ
いいね、いいねーd(*・ω・*)b♪
 
早々 クシャミとか被らないですよねあせる
 
でも、花粉症の方は
普通にクシャミとか被るんだ!!!!
びっくりーふむーん!!!
 
でも知らない方とかぶった時の
恥ずかしさと戸惑いは
半端じゃないですよぉあせるあせる
 
みなさんも知らない方と
クシャミ被ったらぜひぜひ
教えてくださいねぇ
 
 
 
みなさん!
お知らせーらりーふむーん
 
今日!3月8日(土)
AKIBAカルチャーズ劇場にて
開催される「ストリーーーーーグ②
DVDリリース記念 TOKYO TORiTSU
これで委員会 LIVE」にて
販売開始となります!!!!!
 
~商品情報~
 
タイトル:iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル ストリーーーーーグ②
発売日:2014年3月8日
価格:4,000円(税込)
発売元:つくばテレビ
※こちらの商品は、ストリート生が各地で出演するイベントの会場のみで販売する数量限定商品となっております。
 
 
ぜひイベントに遊びにきて
DVD買ってくださいねぇヽ(∀)ノ
もちろん、イベントも
全力で楽しんでくださいねっ
よろしくお願いします(⊃∀`* )キラキラ
 
 
 
 
今日は息抜きついでに!
パパとスーパー行ってきました(・∀・)
 
歩いて行ったからちょっとした
運動もできたしー。
 
雨とかも全然降ってなかったから
良い気分転換になりましたっ!!!!
 
それでね、食後のデザートに
苺買っちゃった
 
食べるの楽しみ、るんるん…
((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!
 
笑笑
 
では!
明日もがんばりっちゅむーんクローバー
 
勉強しなくちゃちゃ…
 
 
★はーづき★