はろぅ(ミ・。・ミ)ドキドキドキドキ
 
avexの契約生のモデルの
橋本萌花ちゃんラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
ゆぃちごも書いてたけど、
みにきてくれました(;_;)ドキドキドキドキ
 
おっとりまったりマイペース ふぅ
よさこい踊れるアイドルです♪ イェイ
中学3年15歳 森美月です!みづきてぃ
 
-------------------
 
コメント、いいね!
ありがとうございますキラキラ
 
イベントみにきてくれる方とか
showroomみてくれる方とか
 
ありがとうございますしょぼんドキドキドキドキ
 
みに来れない方も
応援お願いしますニコニコラブラブ
 
27日までに歌の練習を中心に
頑張ります(>_<)キラキラ
 
みに来てくださいラブラブ
 
リボン3.27(木)@堀江Goldee
COLOR BANKS ENTERTAINMENT presents
「KILL YOUR IDOL !!!!!」
 
OPEN/START 18:00 / 18:30
ADV/DOOR 2000円/2500円 (Drink無し、持込可) 
act: 坂林佳奈 / ROLE / burst from the basset / かんな / 大阪 DAIZY7 / SPARKLE / 瀬島優衣 / こうめ
ending act:姫宮りん
 
※大阪 DAIZY7の出演時間は
18:55~19:15に変更されました!
 
チケット予約↓
http://tiget.net/events/449
 
-------------------
 
昨日書けてなかったけど、
 
昨日ゎ学校の友達と
遊んできましたニコニコラブラブ
 
それで、北海道フェア?みたいなのを
やってるのをみつけてにひひキラキラ
 
友達に「みていいニコニコ?」とか聞いて
 
みにいったらにひひにひひにひひ
 
メロンだチョコ売っててラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
「これめっちゃ好きやねんにひひドキドキドキドキ
 
ってゆってたら、そこのお店の方が、
 
「そのお菓子めっちゃ
マニアクックですよ!
 
郵便局に行かないと
買われへんくらいなんでシラーグッド!
 
まぁ、わかる人にゎ
わかるお菓子ですねにひひ音符
 
って熱弁されてしまって、
 
友達に
 
「わかる人にゎ
わかるねんてにひひグッド!どや」
 
とかゆって即買いにひひキラキラ
 
-------------------
 
とかゆって、元々買おうと
思ってたんですけどニコニコラブラブ
 
 
学校の友達何人かに
このチョコ配ったけど、
 
あんまりメロン好きじゃないって子も
このチョコゎ食べれるグッド!
 
ってゆってました・( 'Θ' )・ラブラブラブラブ
 
やからみづきもオススメしますOK音符
 
-------------------
 
なんか、最近やたらと
いろいろ買っちゃっててしょぼんあせる
 
3月の最初らへんってゆうのに
 
かなりお金使っちゃってるショック!ショック!ショック!
 
昨日もあんま使わんつもりやったけど
やたら使っちゃったガーンガーンガーン
 
節約しないとショック!ショック!ショック!
 
最近めちゃくちゃ究極な選択で
悩んでる自分(´ι_` )笑
 
-------------------
 
あと最近ゎ学校でも
卒業式の練習ばっかりで
 
今思うと3年間ってゆぃちごが
前にゆってた、
 
まばたきのはやさくらい
一瞬でしたショック!あせる
 
もうあと何日か寝て起きたら
中学校も卒業で、
 
すぐに高校の入学式しょぼんキラキラ
 
恋してYESの自己紹介も
もう時期ガラッと変わりそうな予感キラキラ
 
-------------------
 
今日ゎJAZZレッスンやと思って
アカデミー行ったら
 
休みやったみたいでしょぼんあせる
 
やから1人で自主練してきました!
 
持ち曲全部一通りとおして、
 
オネガイMoonlightゎ1番
体力がつきそうやから3回おどってニコニコ
 
あと、りあるマテリアルの
みんなのパートを1人で歌ったりにひひ音符
 
いつも時間の使い方下手やったけど、
今日ゎてきぱきできたから満足ニコニコラブラブ
 
じゃあそろそろ寝ます(´∪`)キラキラ
 
読んでくれた方ありがとうございました!
 
ーみづきてぃー