ぴょんにちはU・x・Uぴょん
 
 
 
ピンクとうさぴょんだーいすき!
DAIZYの1番ちっちゃな最年長
高校1年生15歳 傍士 聖海ですドキドキ
 
 
昨日もいいねもコメントも
ありがとうございましたヽ('∀'*)ノ
 
 
 
 
珍しくめがね写真(*´っω・。`*)
 
 
これはゆぃちごのメガネなんだけど
ちょこっとお借りしたのです○-○
 
 
○-○ このめがねの顔文字今、
自分で作ったんだけどなかなか
いい感じじゃないですか?(*゜v゜*)
 
これからちょくちょく使おっと♪
みなさんも一緒に使おふふ
 
 
写真でちょっと口がスネ夫っぽく
なってるのは気にしないでね(笑)
 
無意識だから( ∵ )
 
 
 
今日も質問返して行きます♪
 
 
■オススメの画像加工のアプリある?
 
□「camera360」で撮って、
「LINE camera」よく使うよ♪
「princess camera」も使うかなキラキラ
 
 
 
■暗記するときどうやって覚えてる?
 
□ひたすら声に出して読む(`・ω・´)
 
 
 
■せーらが憧れてるモデルとか、
アイドルさんは誰ですか?
 
□たっくさんいるよ(*´∪`)
ローラさんは、見た目もキャラも
中身もぜーんぶ大好きで憧れドキドキ
 
 
 
■久しぶりに現れたとしても
優しく接してくれるよね?
 
□もちろんです(´。・. ・。)*
待ってるからまた会いに来てねドキドキ
 
 
 
■身長が小さくて何か得したこと
を教えてください!
 
□うーん ( 悩むこと3分 )
あ!せーらね、ぴょんぴょん
飛ぶ癖があるんですけど、そのとき
身長が高いより低い方がコンパクトに
飛べるかなって最近思います
 
だから一緒にぴょんぴょんしよ♪
 
 
 
■はーちんとの面白いエピソード
教えてください。せーらりーふむーん
めっちゃ好きやねん(*゜д゜*)
 
□それめっちゃ嬉しいです
この間、かわいいヒマワリの画像を
見つけたからはーちんに送ったんです♪
 
そしたら、持ってるし、せーらにも
見せたことあるよって返信が来たこと(>_<)笑
 
 
 
今日はここまで(*´っω・。`*)
 
 
 
 
なんかこの写真みんな
ゆるい感じで好きいい(〃〃)ドキドキ
 
 
 
今日はひたすらお部屋の片付け
とちょこっと模様替えしてました♪
 
 
模様替えとか始めると
めっちゃ集中してやっちゃう
から今日も気付いたら軽く2時間は
動きまくっててびっくらぽん_(:3」∠)_
 
 
模様替えって言っても、
置いてるちっちゃなインテリアを
変えたりしただけだけどね
 
 
昔、買ったかわいい物とか
いっぱい出て来てなんかずっと
わくわくだった(((o(*゜▽゜*)o)))
 
宝物探しゲームしてる感じキラキラ
 
 
 
My roomは勉強部屋の壁が
薄いピンクで、寝室は濃いピンク、
家具はぜーんぶ白(´。・. ・。)*
 
 
壁はピンクだけど、そこまで
チカチカした感じはしないよ!
 
 
ちなみにせーらは自分の部屋より
リビングの方が落ち着く派だから、
ほとんどいないんだけどね(笑)
 
これ共感してくれる人いるはず(*゜v゜*)
 
 
 
[ ! ]お知らせーらりーふむーん
 
3/5(水) @OSAKA MUSE
「Girls Hi!! -ひなあられ
鳴らしちゃダメよ~、ダメダメ!-」
OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR ¥2,000/¥2,500
(1drink\600別)
 
※大阪 DAIZY7の出演時間は未定。
 
チケット予約↓
http://tiget.net/events/448
 
 
めっちゃめちゃ楽しみ
 
 
 
そういえば、今日片付けてるとき
伸びしながらあくびしたら、首がぐぎっ
てなって痛過ぎて静かに倒れました。
 
\(°∀° )/\(°ω° )/\(°Д° )/_(:3」∠)_
 
↑まさにこんな感じで。
 
 
注射より全然痛かったと思う(>_<)
 
伸びしながらあくびするとき
は気を付けてね( ; ; )笑
 
 
 
それじゃまた明日ねっ
ばいばーいU・x・Uぴょん
 
 
 
Seira