毎日HAPPY~☆☆
ゆぃちごこと三谷優依です!
 
 
 
いつもコメントといいねボタン
ありがとうございますドキドキ
 
これからも、宜しくお願いしますっ
 
 
 
 
 
今日は。。。幼馴染と
梅田&心斎橋デートしました音符
 
ほんでねっ!ずっとずっと行きたかった
梅田の”ハワイアンファクトリー”に
行ってきたねん(。・ω・。) ドキドキ
 
 
 
 
 
大好きなパンケーキドキドキ
 
 
 
 
もおね。。。
 
フルーツいっぱい!
ホイップいっぱい!
 
 
幸せいーーっぱいでした(#^.^#)音符
 
 
 
 
 
ほんまに美味しかったあドキドキ
余韻。。。
 
 
何か、テレビでやってたけど
ここのパンケーキはフルーツたっぷりやからニキビも出来にくいって♪
 
 
 
女の子の味方っ。ドキドキ
皆さんも大阪来たら是非食べて見てくださいね(^ω^)
 
 
 
 
そう!今日はコロネツインに
したねん音符
 
中身は、イチゴホイップ(#^.^#)にや
写真は明日載せるね!
 
 
 
 
昨日、ドンキで19mのコテを買って
貰ったから巻きやすかった~☆
 
またイベントでも巻き巻き
しよっとドキドキわくわく
 
 
 
 
前も聞いたことあるけど。。。
 
もう一回!皆さんは女の子のどんな髪型が好きですか(^O^)?
 
 
 
 
3/5のイベントで、どんな髪型に
するか悩みチューイングガム
やねんドキドキ
 
参考にさせてくーださい(#^.^#)!
 
 
 
 
☆★☆
 
 
 
こくちーずケーキドキドキ
 
 
 
3/5(水) @OSAKA MUSE
「Girls Hi!! -ひなあられ 鳴らしちゃダメよ~、ダメダメ!-」
 
詳細↓
http://tiget.net/events/448
 
 
* * *
 
3.27(木)@堀江Goldee
COLOR BANKS ENTERTAINMENT presents
「KILL YOUR IDOL !!!!!」
 
詳細↓
http://tiget.net/events/449
 
 
* * *
 
3/31(月) @OSAKA RUIDO
「Lovely Friend Party!!Vol.11」
 
詳細↓
http://tiget.net/events/450
 
 
* * *
 
 
4/3(木) @世界館
キッズファッションショー・ダンスショーケース
『L4 fashionmodel L4KC VOL.2』
 
詳細↓
http://tiget.net/events/452
予約時に必ず「大阪 DAIZY7目当て」と記入ください。
 
 
 
 
ライブ沢山嬉しいドキドキドキドキ
成長出来るように一つ一つのイベントを大切に頑張ろう(^^)☆
 
 
 
 
この日行けるー!とか会ったら
コメントで教えてね音符
 
頭にインプットするっ(#^.^#)ふふ
 
 
 
いー! から むー!(笑)
 
 
 
 
【今日のHAPPY】
 
幼馴染から、早めの誕プレで
苺のヘアミストを貰ったこと!音符
 
 
 
ばいばいちごっドキドキドキドキ