ぴょんにちはU・x・Uぴょん
 
 
 
 
ピンクとうさぴょん大好き!
DAIZYの1番ちっちゃな最年長
高校1年生15歳 傍士 聖海ですドキドキ
 
 
 
昨日もいいねもコメントも
ありがとうございました(*゜v゜*)
 
 
スタバ似合うってコメントが
ちらちらあってめちゃ嬉しかった///
 
 
 
 
久しぶりに巻き巻きハーフアップ
したんだ*(っ・×・`。)
 
 
 
今日は阿倍野Q'sMALL
に行って来ました(((っ・ω・)っ
 
 
 
ランチに洋食屋さんに入って、
ふわふわオムライス食べたんだけど
名前の通りたまごがふっわふわで
めっちゃ美味しかった(*'ω'*)
 
 
 
せーら、ご飯系の食べ物だったら
オムライスが1番好きみたい!
 
 
 
お店のオムライスも美味しかった
けど、やっぱりまみぃが作る
オムライスが1番好きドキドキ
 
 
 
 
それじゃ質問返して行くね♪
 
 
 
■せーらが毎日の中で1番
よく言う言葉って何かな?
 
□「ありがと~♪」はいっぱい言う!
なんか普通の答えでごめんね(._.)
 
 
 
■目の前にどこでもドア
あったらどこいきたい?
 
□宇宙のどこか空気がある星!
もちろん地球以外でね(`・ω・´)
 
 
 
■チョココロネすごい綺麗!
可愛い!それ自分でやったの?
 
□ありがとうさぎU・x・U
自分でコロコロっとやったよ音符
コロネツインしてみては?(笑)
 
 
 
■なんでそんなに可愛いの・
 
□いやいや、何をおっしゃる(笑)
かわいいって単刀直入に言われたら
照れるらりんだよ*(っ・×・`。)
 
 
 
■セルシーのときに、顔と名前が
一致したファンの方って何人くらい?
 
□よく来てくださる方は
全員一致して、初めましての方は
後でコメント読んで「あの人か~♪」
って一致したよ(´。・ω・。`)
 
 
 
■イベパラを通しての目標は?
チームじゃなくて個人の目標で!
 
□ふふ、イベパラって言葉いいねドキドキ
これから使わせていただきます(笑)
歌とダンスのスキルアップはもちろん、
たくさんの方にせーらを知ってもらいたい(>_<)
 
 
 
今日はここまで(ノ)・ω・(ヾ)
続きはまた明日返して行くね
 
 
 
 
きてぃみづ好きいいい(>_<)ドキドキ
DAIZYメンバーみんな好き好きドキドキ
 
 
 
今日から3月だね(*´д`*)
 
 
もうポカポカして来てるし、
春が来たって感じだね♪
 
 
出会いの季節でもあり別れの季節。
そしてせーらの誕生日の季節(笑)
 
 
 
 
今日はかわいい春服げっと
出来たからめっちゃHappyヽ(∀)ノ
 
 
よく着る白とピンク系も買ったけど、
珍しくブルーのスカート買ったの
たまにはブルーもいいかなって。
 
 
 
店員さんに限定!残りわずか!って
めちゃ推されたのもあるけど(笑)
 
 
 
お洋服屋さんの店員さんって
みんな頭の先から足の先までめちゃ
かわいいから、参考になる
 
 
 
 
そういえば、今日Q'sMALLに
剛力彩芽さんがライブしに来てて
びっくらぽんだった(*゜Д゜*)
 
 
人が多過ぎてほとんど見えなかった
けど、ちょこっと見えたんだキラキラ
 
 
かわいかった(´・ω∩`*)
 
 
 
[ ! ]お知らせーらりーふむーん
 
3/5(水) @OSAKA MUSE
「Girls Hi!! -ひなあられ
鳴らしちゃダメよ~、ダメダメ!-」
OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR ¥2,000/¥2,500(1drink\600別)
 
※大阪 DAIZY7の出演時間は未定。
 
チケット予約↓
http://tiget.net/events/448
 
 
ぜひ会いに来てください
 
 
 
それじゃまた明日ねっ
ばいばーいU・x・Uぴょん
 
 
P.S.ぴぃちゃんの怪我が早く
よくなりますように(>_<)
 
 
 
Seira