きょんばんわぁ(#^_^#)
 
 
いつもたくさんの
コメント&観覧&いいね
ありがとぉございます(≧▽≦)
 
 
どこでも寝れちゃう最年少!!
ちょっと不思議な中学一年 13才
きょんちゃんこと月山京香です(*^^*)
 
 
 
ねぇねぇ皆さん。
 
 
シーチキンを無性に
食べたくなった時ってないですか??笑
 
 
いきなりやけど
最近、シーチキンを無性に
食べたくなるねん(>_<)
 
 
昔からおにぎりの
ツナマヨとか好きやったけど
最近はさけ派なんですよ!!
 
 
なんかスーパーで
シーチキンを見ると食べたいって
思ってしまって…
 
 
でも、一度見てしまったら
買うしか!!って思っちゃうんですよ!!
 
 
しかも、そのまま。笑笑
↑マヨネーズはかけない!!(`・ω・´)
 
 
皆さんはなんか知らんけど
無性に食べたくなるものとか
ありますか??(*^^*)
 
 
ーーーーーーーー
 
 
モデル出演おめでとぉ!!
って言ってくれた方!!
 
 
ありがとぉございます☆
 
 
スト生に入ってから
初めてモデルのお仕事やから
めっちゃ嬉しかったです!!
 
 
せっかくもらったチャンスやから
チャンスを逃さずに
次に繋げて行けたらなと思います!!
 
 
おひなさま
まだ出してない方が多いですね(゜ω゜)
 
 
これは出さなければ!!(ノ^^)ノ
 
 
着物って暑くないのかな…??
たしかにまだちょっと
寒いから大丈夫だね!!きっと!!
 
 
きょんも着物着てみたーい!!
あるけど覚えてなーい!!←
 
 
あとあと、
マスクにシュッ!!
知ってる方が多かったね!!
 
 
ウイルス!!花粉!!PM2.5!!
除去するのだぁぁぁ(((((`⊃・ω・´)⊃
 
 
 
ーーーーーーーー
 
 
この前、私の主張コンクールの
話をしてんけど
 
 
昨日!!結果発表の
放送がありましてん!!
 
 
結果は…
日本語最優秀と英語最優秀が
きょんのクラスから選抜された
友達でした!!
 
 
みんな大喜びだよ!!
嬉しすぎたよ(*゜▽゜)ノ
 
 
どっちもすごかったもん!!
最優秀とって当たり前だよ!!
↑何えらそーなこと言ってんのかなー??
 
 
来年はきょんも選抜されて
最優秀とりたいなっ(>_<)
 
 
今から題名とか
考えなくちゃ(^_^)v
 
 
最優秀をとった2人に
拍手だよぉぉぉ(ノ^^)ノ
 
 
ほんまにおめでとぉ(*´▽`*)
 
 
ーーーーーーーー
 
 
☆告知たーいむ★
 
3/5(水) @OSAKA MUSE
「Girls Hi!! -ひなあられ 鳴らしちゃ
 ダメよ~、ダメダメ!-」
OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR ¥2,000/¥2,500(1drink\600別)
 
act:Lovelys!!!さん/白野楓子さん/
Prom.5さん/安西彩矢さん/大阪 DAIZY7
and more
 
※大阪 DAIZY7の出演時間は未定です。
 
 
もうすぐやん!!
やーん!!楽しみやわー( ´艸`)
 
 
平日のイベントやけど
皆さん是非来てくださいね!!(≧Д≦)
 
 
 
 
今日も最後まで
読んでくれてありがとぉ☆
 
 
 
ばいばいきょん☆
 
 
 
 
p.s今日、卒業式やった方!!
  卒業おめでとぉございます!!
 
  これからもお仕事
  頑張ってくださいね(o゜▽゜)o