ぴょんにちはU・x・Uぴょん
 
 
 
 
ピンクとうさぴょんだーいすき!
DAIZYの1番ちっちゃな最年長
高校1年生15歳 傍士 聖海ですドキドキ 
 
 
 
昨日もいいねもコメントも
ありがとうございましたヽ('∀'*)ノ
 
 
 
久コメさんもありがとうさぎ♪
めっちゃ嬉しいです(*゜v゜*)キラキラ
 
 
 
 
今日、ずっとずーっと飲みたかった
サクラチョコフラペチーノ飲んだよ
 
 
 
スタバの新メニューなの(*'ω'*)
 
 
前からスタバの前通る度に
飲みたいなって思ってたんだけど、
なかなか買うタイミング無くて(>_<)
 
 
 
今日やっと念願叶ったドキドキ ドキドキ 
 
 
見た目もかわいいし、
めっちゃ美味しかったです
 
 
 
 
今日も質問返して行くね♪
 
 
■聖海っていう名前は、
誰がつけたんですか?
 
 
□''せーら''って名前自体はまみぃ、
''聖''はまみい、''海''は2人の
おじいちゃんと占い師さんの
3人が偶然同じ漢字を選んだの!
せーらって英語の名前の意味は
プリンセスって意味らしい
 
 
 
■ピンクの次に好きな色は?
 
 
□白が好きかな(´・ω∩`*)
ピンク×ホワイトの組み合わせLOVE!
 
 
 
■あさみとツーショット撮ったの
ってせーらから撮ろうって言ったの
それともあさみから?
あとあさみと何か話した?
 
 
□写真させーらからお願いしたよドキドキ 
他のときにあさみんさんから今日
がんばりましょうって声掛けて
くださいました(〃〃)きゅん
 
 
 
■せーらから客観的に見て
今のDAIZY7に足りない部分
ってどんな所?(^_^)
 
 
□もっとマンネリ化しないで、
DAIZYの普段の楽しい感じのMC
が出来たらいいなって思います(>_<)
 
 
 
■せーらはピンクのテレビ、
ピンクの車、ピンクのうさぴょん
なら、どれが欲しい?
 
 
□この質問めっちゃ迷う~♪
うーん、やっぱピンクバニー
 
 
 
■大阪でオススメのラーメン屋
とかあれば教えて!
 
 
□いろんなとこぽんぽんぽーんって
行くからなー、どこだろ(´・ω・`)
「神座」ってお店はかなり人気
だって聞きましたドキドキ 
 
 
 
今日はここまで*(っ・×・`。)
 
 
 
ほんとは全部いっきに返したいけど、
文字数オーバーするの怖いから
ゆっくりでごめんね_(:3」∠)_
 
 
ちょっと待っててねキラキラ
 
 
 
 
今日は、このメンバーで自主練
しました\(°∀° )/\(°ω° )/\(°Д° )/
 
 
 
終わってからこのメンバー
では初めてのプリクラ撮ったよ音符
 
 
アメ村のプリクラっていう
ゲームセンターで(´。・ω・。`)
 
 
 
UFOキャッチャーの無料券
もらったからやってみたけど、
後もうちょっとで取れなかった(._.)
 
 
でも、お店の人が優しくてね、
かわいいちっちゃな鏡くれたのドキドキ 
 
 
 
これから使おっと(*´∪`)♪
 
 
 
[!]お知らせーらりーふむーん
 
3/5(水) @OSAKA MUSE
「Girls Hi!! -ひなあられ 
鳴らしちゃダメよ~、ダメダメ!-」
OPEN/START   18:00/18:30
ADV/DOOR   ¥2,000/¥2,500(1drink\600別)
 
act:  Lovelys!!! / 白野楓子 / Prom.5 / 安西彩矢 / 大阪 DAIZY7
and more
 
※大阪 DAIZY7の出演時間は未定。
 
チケット予約↓
http://tiget.net/events/448
 
 
 
早く会いたいな(´人・ω・。)
 
 
 
それじゃまた明日ねっ
ばいばーいU・x・Uぴょん
 
 
 
Seira