ぴょんにちはU・x・Uぴょん
 
 
 
ピンクとうさぴょんだーいすき!
DAIZYの1番ちっちゃな最年長
高校1年生15歳 傍士 聖海ですドキドキ
 
 
昨日もいいねもコメントも
ありがとうございましたヽ('∀'*)ノ
 
コロネツイン好評で嬉しいな///
 
 
 
 
ちょっと写真暗くでごめんね(>_<)
 
 
耳あてはこうすると、
マフラー並みにあったかくなるドキドキ
 
 
 
昨日、思ってたよりもたくさん
質問が来てびーっくらぽんでした
\(°∀° )/\(°ω° )/\(°Д° )/
 
 
それじゃ今回だけでは終わらないと
思うので、まずは第1回目の質問返し
スタート(´。・ω・。`)
 
 
 
■せーらのいつも行く(オススメの)
美容院はどこですかー?
 
□せーらも探索中です(>_<)
どこかいいとこないかな~♪
 
 
■どうしたらアクティブ
になれるかなー?
 
□好きなこととかワクワクすること
を楽しみながらやってたら、なんでも
楽に頑張れると思うよ(*゜v゜*)キラキラ
 
 
■プーさんは好き?
 
□プーさん好きだよ(*´∪`)
ぽわぽわしてて癒されるもんドキドキ
 
 
■新しく仙台のスト生が
できたけど仙台のスト生でこの子
ライバルだなってのはある?
 
□んー、特にないかな(´・ω・`)
普通にみんな仲良くなりたい♪
 
 
■今までしてきた髪型の中で
一番好きな髪型は(´・ω・`)?
 
□よくする巻き巻きツインテール
がやっぱり1番好きいいいドキドキ
 
 
■何を食べたらせ~らたん
みたいにかわいくなれますか?
 
□いやいやいやいやいや_(:3」∠)_
でも、クレープめっちゃ好き
甘い物全般だーいすき(笑)
 
 
■大阪のおすすめグルメ
TOP3を教えて!
 
□1位 たこやき
(アメ村のたいげんってお店)
2位 北極星のオムライス
3位 新世界の串カツ
 
大阪来たらぜひ食べてみてね♪
 
 
 
今日はここまで*(っ・×・`。)
続きはまた明日返すねドキドキ
 
 
 
 
久しぶりにハーフアップしてみた♪
 
 
でも、普通のハーフアップ
じゃなくて、くくるとこを三つ編み
にしてリボン付けてみた(*'ω'*)ドキドキ
 
 
幼稚園の頃よくこの髪型してたの!
 
 
 
そういえば、昨日カメラロール
で昔の写真とか見てたら
 
夏ぐらいに夏花がくれたラブレター
の写真があって、読んでみたら
なんかめちゃ面白かったキラキラ
 
 
「せーらはね、なつかのお姉ちゃん
みたいでもあって妹なんやで!」
 
「いつでもやさしくて
ポンコツローラなせーらが好き!」
 
 
って...突っ込み所多過ぎだから!
せーら、夏花の妹だったんだ(笑)
 
'''ローラ''ってワードは、よく
ローラさんに話し方似てるって
言われるからだと思うけど、なんで
''ポンコツ''付いたんだろ?( ∵ )
 
 
あー、面白かったドキドキ
 
 
 
 
[!]お知らせーらりーふむーん
 
3/5(水) @OSAKA MUSE
「Girls Hi!! -ひなあられ
鳴らしちゃダメよ~、ダメダメ!-」
OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR ¥2,000/¥2,500(1drink\600別)
 
チケット予約↓
http://tiget.net/events/448
 
※大阪 DAIZY7の出演時間は未定です。
 
 
3月だからまだまだ先のこと
って気になってたけど、もう1週間
切っちゃってた(*゜v゜*)♪
 
ぜひ会いに来てください
 
 
 
それじゃまた明日ねっ
ばいばーいU・x・Uぴょん
 
 
Seira