おはよかしこ。
松田みりですヒヨコ
 
 
 
かしこってね、
ノートに書いてあったから
使い始めたんだけど…
もう一回そのノート見てみたら
 
 
ごめんくださいませかしこ(女性用)
 
 
って書いてあった( ・´ω・`)キラキラ
 
 
でも大丈夫!!
男性も含めての(かしこ)を
使ってるからねヒヨコ
 
 
ママが、かしこって曲を歌ってた。
会員番号とか叫んで(´^ω^`)
 
 
今日もみりブログへようこそ♪
 
 
ーーーーーー
 
 
今日は塾に行ったよ⊂( ・o・ )⊃♪
 
 
 
一番苦手な数学の「証明」が
分からんかったんじゃけどね、
 
 
今日はみり以外の生徒 全員
お休みで!Σ( ・ω・ ノ)ノなんとっ!
先生独り占めでした☆
 
みっちり頭に叩き込んで頂きましたよ
爆弾( っ・∀・)≡⊃ ゜∀゜)・∵.ボコ爆弾
 
 
なんかみり、教えてもらってるのに
すぐに理解するのが難しかって汗
すっごい苦戦した!!
 
先生ありがとう(>_<)キラキラ
 
 
そして…
詳しく教えて下さったお陰で…
…ついにっっ…。
 
 
 
やっと分かったんです!。・:+°
出来たんです~。・:+°( ´o` )!!!!
 
 
 
 
やっぱ自分 やればできるじゃーんヒヨコ
 
褒めてくれる?褒めてくれる?ドキドキ
 
心の汗と涙を カラカラになるくらい
流しながら頑張った介があった!!!!(>_<)笑
↑(心の中)ここ。重要点ヒヨコ(笑)
 
ご褒美のケーキ食ーべよっとドキドキ
 
塾の先生、DAIZY7の動画を
見てくださったんだって♪
嬉しい。照れる///
 
 
ーーーーーー
 
 
塾が終わって、前に習ってた
hiphop danceの友達の
練習DAYだったので☆
お邪魔してきました( っ・∀・)≡⊃ ゜∀゜)。・.
 
 
 
やっぱhiphopすき♪
楽しかったヒヨコ
コンテストに向けて、がんばってる姿
よかったな♪
 
 
 
わいてぃドキドキ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 
 
 
今日はみりも お家でも練習して、
なんか充実っ。気持ちが良かった!キラキラキラキラ
 
 
 
これからも沢山練習して
成長していけるよーに
頑張るよっ☆
一つ一つのイベントを
全て完璧に出来るように。
 
キラキラI can do itキラキラ
 
 
ーーーーーー
 
 
でわヒヨコ
明日はテストがあるので
またまた勉強頑張ってきます!!!!
 
 
 
冗談かもだけど 今日、学校の先生が
 
「明日はテストだから
今日は寝ずに徹夜で勉強して来いよ☆
朝 清々しい目で来た奴は、
減点だからねヽ(・∀・ )ノ キャッ☆
 
充血してたり クマがひどいとOK。」
 
 
 
ってヒヨコ(笑)
これは本気?
 
先生!みりは年中無休の
クマ顔ですキラキラパー
 
 
 
「みり大丈夫!?クマがひどいよ!!!???
ちゃんと寝とる?汗汗汗
はよ寝んねしーよあせる
 
って、
友達に心配されるもん(  ・´ー・`)む。
 
 
 
まあ早寝してるって言えば
ウソになるかもだけど晴れ
早寝早起き大事だね!!!
 
 
キラキラ早寝していい夢見ますクローバー
 
って、もう22:37。笑
 
 
ーーーーーー
 
 
今日もみりブログ読んでくれて
ありがとうございました♪
 
明日も待ってます
   ∧∧
( ・-・ )来てね♪
  /   |
~(,,_ノ
""""""""""
 
忠犬です⊂( ・o・ )⊃はーい
 
次のイベント3/5も、
忠犬ミリは待ってるよキラキラ
 
 
 
来られない方も大丈夫!
ちょっと寂しいけど、
いつか絶対来てもらうからね!(笑)
 
 
 
 
おやすみりん。
 
 
松田美里/