前髪( ∵ )なかったら
こうなる。


今の前髪の長さは中途半端で
伸ばすか切るか 迷ってる
2/22は何か(もーん。)って感じだった☆
うーん…


とりあえずストパーあてたい。
みり くせっ毛だから
最近微妙にうねってきてるの!

美容院行きたい( ; _ ; )
時間が欲しいよおおっあせる


まずはテスト頑張ろっ。
あ、なうです( ´・ω・ )テスト勉強
はぁ。爆発しそうでごわす(「・ω・`)←



ヒヨコおはようかしこ晴れ

かしこのかしこは
文章の終わりを締める言葉らしい。
意味調べてたんだけど何か難しくて
ままに聞いたの。笑

みりの使い方ちがう(ОωО)笑




ヒヨコ松田みりですヒヨコ


昨日もコメント、いいね
ありがとうございました♪


今日もみりブログへようこそ~


ーーーーーー


今日は水曜日♪
明日は木曜日♪
木曜日はレッスン♪

の、はずなんですけれども爆弾爆弾爆弾

今週は テスト優先ということで
レッスンお休みなんですねー。

はぁ。
はああぁーーー。

爆発してもよろしいでしょうかあ!泣

みりは いつから勉強きらいに
なったんだろう。( p_q)

レッスン行きたいよ~(>_<)


   (⌒⌒⌒)
  >=∞=<
  /_  _\
  / ・  ・ ヘ ねぇっ。
| ) <三>( |
  \    /
   >——<
  / /  ヽヽ
  (_(ニニニ)_)
   |Y—イ|
  ⊂_| |_⊃

昨日タマゴを3個食べたくて
「明日はタマゴ禁止でいいから」
ってママと約束したから
今日タマゴ食べれなかったし爆弾

熱々のアイロンに体重かけて
グッって踏んじゃって。
火傷して 皮溶けたっぽいし(笑)
↑ちっとも酷くない(笑)↑

お風呂で派手にこけるし。
地味に笑ったよ(( ´o` ))


ちょこっと不吉な よ・か・ん( ´o` )泣
ぶつぶつ…。


皆さんにうつりませんように…( ・-・ !!!


ーーーーーー


これからいくつかのライブが
あるわけなのですが…
今から緊張してきた!!
楽しみでワクワクしてきた!!
DAIZY7みんな全力で頑張ります☆

みなさんと一緒に笑顔で楽しめたらな
って思ってるよ( ´ ▽ ` )ノひゅう♪


みりもみなさんの楽しんでもらえる笑顔が
パワーの源なのです♪
笑顔のキャッチボール〇
/(*´`)/そーれ

と、デイジーyellowは思ってますヒヨコ



だからね、
テストも早く終わってほしい。切実

勉強苦手なみりにとっては
少し辛いけど、
皆さんが頑張れって言ってくれるから
頑張れちゃう(*´-`*)ドキドキ

だから お勉強中のみなさんも
ふぁいとねヽ(*´-`)ノ ♪

みりは今日ね、苦手な数学が
なんか急に解けるようになって
嬉しかったヽ(・∀・)ノ☆

でもね、そこテスト範囲じゃないんだ。

あいどんのー。あいどんのー。


I don't know
予測変換さすがっ!!


ーーーーーー


ヒヨコ〇告知〇ヒヨコ


〇〇3/5(水) @OSAKA MUSE
「Girls Hi!! -ひなあられ 鳴らしちゃダメよ~、ダメダメ!-」
OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR ¥2,000/¥2,500(1drink\600別)
~~~~~~~

〇〇3.27(木)@堀江Goldee
COLOR BANKS ENTERTAINMENT presents
「KILL YOUR IDOL !!!!!」
OPEN/START 18:00 / 18:30
ADV/DOOR 2000円/2500円 (Drink無し、持込可) 

※大阪 DAIZY7の出演時間は19:45~です。
~~~~~~

〇〇3/31(月) @OSAKA RUIDO
「Lovely Friend Party!!Vol.11」
OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DOOR ¥2,500/¥3,000(1drink\500別)

※大阪 DAIZY7の出演時間は未定です。
~~~~~~~

☆new☆

キッズファッションショー・ダンスショーケース
『L4 fashionmodel L4KC VOL.2』
4/3(木)
@世界館
〒552-0001 大阪府大阪市港区波6-5-15

開場17:00/開演18:00(2部)
大阪 DAIZY7の出演は2部のみです。

前売り3500円/当日4000円

予約時に必ず「大阪DAIZY7目当て」と
ご記入ください。
~~~


イベント沢山あるので、
来られそうな時に
ぜひ来てくださいドキドキ

素敵なsmileみせてっ(≧ω≦キラキラ)


1回1回 大切に
全力で頑張るよ☆゛


おうちではラムネの入った、
小さなマイクで練習してる♪笑

もちろん黄色さ。ヽ(・∀・)ノ


ーーーーーー


今日もみりブログ読んでくれて
ありがとうございました!!!!


体調悪い方がいて心配(泣
ゆっくり休んでね♪

みりも咳がとまんないの。
うがい うがいっ!!!!(>_<)

早く治りますように。・:+°

にこっ☆
せーらと⊂((・x・))⊃☆
最近特殊加工ハマってる。



おやすみりん。

松田美里/