はろぅ(ミ・。・ミ)ドキドキドキドキ
 
コメント、いいね!
ありがとうございますしょぼんドキドキ
 
最近初コメの方とか
増えて嬉しいです(;_;)ドキドキドキドキ
 
いつコメの方も、
これからもブログみてくださいニコニコキラキラ
 
それと心配かけてごめんなさい。あせる
熱ゎあるけど気持ちゎなんか元気で
常に踊りだしそうな勢いにひひあせる笑笑
 
てゆうか今にも踊りそうショック!ショック!ショック!
 
なんか、
 
「常に意識しちゃう環境作り」
 
ってゆうのを心がけると
こうなりましたしょぼんあせる
 
みづきの場合結構しんどくても
あまりしんどいって思われない
みたいですショック!ショック!ショック!
 
あと、あんな感じで
 
ブログ書いてたけど、
 
ヒィリピンじゃなくて
フィリピンでしたショック!ショック!ショック!笑笑
 
せーらにゎフィリピンって送ってたのに
なんで打ち間違えたんやろショック!ショック!ショック!
 
-------------------
 
最近梨汁ブシャー味のプリッツ
 
食べた方も報告
ありがとうございます!ニコニコ
 
ちなみになつかも
食べたってゆってた!音符
 
メロンの味やっぱすると
思うんですよねにひひキラキラ
 
みづきももう1回買ってみよ!笑
 
買ってない方ゎ是非ニコニコグッド!
 
あとイベント来てくれる方も
ありがとうございます(;_;)ドキドキキラキラ
待ってますニコニコキラキラ
 
-------------------
 
あと、昨日ぴぃちゃんとはづきとかも
心配してくれましたしょぼんドキドキ
 
ほんまに嬉しいしょぼんドキドキドキドキ
 
コメントで心配してくれた方も
ほんまに
ありがとうございます(;_;)ドキドキ
 
みりもメールくれて、乾燥肌に
方法を詳しく教えてくれてしょぼんドキドキドキドキ
 
めっちゃためになったにひひドキドキドキドキ
 
みりにゎこの前閉会式のときに連日
東京おって、
 
その時に同部屋やったんですけど
美容系の事何個か教えてもらってラブラブ!キラキラ
 
流石やなって思ったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
みづきも見習います(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
 
ちなみに、無印良品の化粧水ゎ
アメーバさんでいろいろ
 
検索してたんですけど、
たぶんGEMさんの小栗さんと
平野さんが使ってるみたいで、
 
男性の方にもオススメしてたし、
プチプラで悪い物も入ってなさそうやし
 
早く買いに行きたいにひひドキドキ
 
-------------------
 
それで、月曜日から熱が出て
学校行けてなかったけど
 
学校終わるまで
あともう10日きって
 
9日かな(´・_・`)?あせる
 
このタイミングでウイルス性の
風邪になる自分ショック!ショック!ショック!
 
変な質問になるけど、
 
Q.中学校生活で1番思い出に
残ってる事って何ですかニコニコ
 
ちなみにみづきゎ...
 
また今度書きますにひひドキドキ
 
-------------------
 
でも、小学校の中で1番思い出に
残ってるのゎ転校した瞬間とかにひひ
 
小6のときのお別れ遠足に修学旅行に
 
ろくな思い出がない卒業式(* ̄∀ ̄)笑
 
ろくな思い出がない理由ゎ、
みづきのお父さんとお母さんと
 
2人とも卒業式に来てくれてたけど、
2人ともめっちゃしつこくてショック!
 
(特にお父さん。笑)
 
それで、2人から逃げるのに
必死やった思い出ショック!あせる笑笑
 
お父さんゎやたら写真撮ろうとしてきて
 
自分(お父さんが自分)を
 
自撮りするふりしてみづきが
通りかかったとこを
パシャって撮ってたりショック!あせる
 
もう、ちびまる子ちゃんの
たまちゃんの
お父さんみたいなにひひあせる笑笑
 
それで、あとでケータイの写真みたら!
 
うつってたのがみづきじゃなくて
みづきの友達やしショック!ショック!ショック!
 
しかもその友達めっちゃ
びっくりしてる顔してるしショック!ショック!ショック!笑笑
 
-------------------
 
でも、あのときゎめっちゃ嫌やったけど
今となってゎ笑い話にひひにひひにひひ笑笑
 
で、何人かの子にふいに
 
「みづきの
お父さんすごいよなーにひひあせる苦笑
卒業式のときとか(小声)」
 
みたいにゆわれるにひひあせる笑笑
 
でも、だいたい小6のときに
思い出がいっぱいある感じニコニコラブラブ
 
-------------------
 
それじゃ1番近々する告知ドキドキドキドキ
 
リボン3/5(水) @OSAKA MUSE
「Girls Hi!! -ひなあられ 鳴らしちゃダメよ~、ダメダメ!-」
OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR ¥2,000/¥2,500(1drink\600別)
 
act: Lovelys!!! / 白野楓子 / Prom.5 / 安西彩矢 / 大阪 DAIZY7
and more
 
※大阪 DAIZY7の出演時間は未定です。
 
チケット予約↓
http://tiget.net/events/448
 
平日の夕方からやけど、
 
たくさんの方に
来てもらいたいですしょぼんドキドキ
 
よろしくお願いします!キラキラ
 
ーみづきてぃー