今日もおつかれさまーふらわーっ\(^ω^\)
宮本夏花ですラブラブラブラブ
 
昨日もコメント、観覧、いいね! ありがとうございます(ラブラブっ・ω・)っ
 
イベントたくさんの方がいくよ!って言ってくださって
嬉しいい(〃゜д゜〃)ドキドキ
 
 
ありがとうねっヽ(〃v〃)ノ
ステージの上からちゃんと見つけるからね~(σ゜∀゜)σ
 
夏花のこともみつけてね!笑
 
 
今日は夜寝てたのとお昼寝で寝てたの総合したら15時間も寝てた!Σ(*´ω`ノ)ノ
 
 
びっくりを通り越して起きた瞬間はふわふわしてた~笑・゜・(*ノノ)・゜・
 
ね過ぎたらふわふわするんかな?(  Д ) ゜ ゜
 
 
今日、レッスンに向かってる途中で小学生が会話してるのを聞いちゃったんよ( ;´Д`)
 
その内容は…
 
A君とB君で表すね!
 
A は~ほんま勉強嫌やわあ!
B ほんまにな!もうええやんキラキラ小6の勉強は別にええって!
A 確かにな!中1からやったらええやんな~笑
B おう!まぁ小6なんかどうでもええ!中1から勉強すればええねん!
 
 
…思わず会話に夏花も入りたくなったよ(^ω^)
 
 
次の年から勉強! …
 
夏花が小学高学年から中学1年までずっと言ってた言葉ですね。( ;´Д`)
 
 
そして…受験が終わった今も言おうとして…
 
 
 
る……llllll(-ω-;)llllll
 
けどみんな考える事は同じなんやなぁキラキラって思ったわぁラブラブ
 
 
よく、先輩とか大人の人に勉強は今しないとスタートの位置がわからなくなるっていわれるけど…
 
確かにあせるキラキラって小学生の会話きいて思ったよ~(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。笑
 
夏花も明日、明後日 明々後日 テストだから頑張らんとな。゜(PД`q*)゜。ガーン
 
 
受験終わってからどうしても気が緩みがちでっ…あせる
 
 
 
みなさん、受験の後はどうやって勉強してましたかぁ?。゜(PД`q*)゜。
 
 
ヴヴヴあせるあせるうなりそう( ´_ゝ`)
 
 
そんなこんなでJAZZレッスンいってきましたヽ(*^ω^*)ノニコニコニコニコ
 
 
膝だけでクルクル回る振り付けがあってしにそうなぐらい膝が痛かったあせるあせる
 
 
青タンできたまま、膝まだなおってないから
 
またもやうなりそうになったけど、、、うなりませんでした!(・ω・。)ノ=з
 
明日はきょんも夏花も膝が青タンで真っ黒になりそう!しょぼん
 
青タンじゃなくて黒タン(゜∀゜)
 
 
黒タンってかわいいドキドキドキドキなんか生物みたいだと思ってしまう夏花です。笑
 
 
 
この頃アイドル動画ばっかり見てるからちょっとは抑えなくちゃーッあせるあせる
 
 
アイドルストリートにハマってるのは勿論ですよね?(*бωб*) 笑
 
アイスト以外ならみなさんどこのアイドルさんにハマってるんかなぁ?
 
アイスト一筋?ドキドキドキドキ
 
 
アイスト一筋の方大歓迎パーパーパーパーキラキララブラブ
 
夏花一筋の方はもっと大歓迎!!っていうかだいすきラブラブ
 
すきすきらぶらぶどっきゅん(*бωб*)
 
 
そういえば…あかりんごちゃんが℃-uteさんの鈴木愛理さんとちょっとした知り合いっていうブログを見てびっくりしまくりな夏花でした∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧
 
 
びっくりしすぎて4回はその画面みたよ!
 
…(*бωб*)
 
気になる…(*бωб*)
 
 
じゃぁ明日もがんばりましよっ(*^^*)ラブラブ
 
 
@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪
ばいならほいほいっドキドキドキドキ