こんばんはーちん(*´・ω・)
 
 
昨日もコメントたくさん
ありがとうございますヽ(∀)ノ
 
みなさんパシフィコ行ったんですね!
ゆきぱぁも?!
葉月も行きたかったよぉ
 
でも千里セルシーの時に
八坂さんにプレゼントとお手紙
ちゃんと渡せたし大丈夫だっ!!!!
 
うぅ行きたかったぁあせる
 
チュッパチャプスは
大好きな抹茶味でーす(*・∀・)
めっちゃ美味しいんですっドキドキ
みなさんもぜひ食べてね(≧ω≦)
 
 
 
今日はDAIZY祭りしちゃいまーす
 
 
まずはーーー!!!
 
大爆笑せーら、みり、きょんドキドキ
可愛いぜっキラキラ
幸せそうだなぁ(*´Д`*)
 
 
次も可愛いぜ!
 
おやす美里ちゃんヽ(・∀・)ノ
いい夢見れそうドキドキ
この写メ 羊っぽい←
 
 
次はチャラいよー(≧ω≦)
 
飛ぶ美里、チェケラゆいなつ!
そしてきょんの携帯←
 
タイミングよく写る美里さん
がーさすですっキラキラ
 
 
次はあるよねー!
よくPVとかであるシーン⊂((・x・))⊃
再現してみました美月です←
再現させたのは私です笑笑
 
 
こんな感じで
大阪 DAIZY7の楽屋は楽しいよぉ~
 
みんなでしゃべって
みんなで笑って!!!!
 
チュッパチャプス食べて!!!!
 
また楽屋での写真撮って
ブログのせますねーヽ(*´ェ`*)ノ
 
って、ブログの写メ
ちゃんとのってるのかなぁ?あせる
 
載ってなかったらごめんなさい
 
 
では!!!!
 
お知らせーらりーふむーん
 
3/5(水) @OSAKA MUSE
「Girls Hi!! -ひなあられ 鳴らしちゃダメよ~、ダメダメ!-」
OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR ¥2,000/¥2,500(1drink\600別)
 
大阪 DAIZY7、出演させて
いただきますっ(*´Д`*)
 
 
そして!!!!
 
3.27(木)@堀江Goldee
COLOR BANKS ENTERTAINMENT presents
「KILL YOUR IDOL !!!!!」
 
OPEN/START 18:00 / 18:30
ADV/DOOR 2000円/2500円 (Drink無し、持込可) 
 
※大阪 DAIZY7の出演時間は19:45~です。
 
 
からのぉ!!!!
 
3/31(月) @OSAKA RUIDO
「Lovely Friend Party!!Vol.11」
OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DOOR ¥2,500/¥3,000(1drink\500別)
 
※大阪 DAIZY7の出演時間は未定です。
 
 
大阪でのライブたくさんあるから
ぜひ見に来て下さい!!!!
 
 
では!明日もがんばりっちゅむーんクローバー
 
 
おやすみっキラキラ
 
 
★はーづき★