ゆぃちご ☆ Dream…♪ | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
スマイルビーム♪
 
 
 
毎日HAPPY~☆☆
ゆぃちごこと三谷優依です!
 
昨日は更新ごめんなさい(´;Д;`)
待っててくれた方ありがとドキドキ
 
 
 
 
一昨日は温かいコメントや
感想嬉しかったです!
 
ここからが勝負だと思うから
今決まってるイベントに向けて
真剣に頑張りますヽ(`・ω・´)ノ!◎
 
 
 
*告知*
 
 
3/5(水) @OSAKA MUSE
「Girls Hi!! -ひなあられ 鳴らしちゃダメよ~、ダメダメ!-」
 
詳細↓
http://tiget.net/events/448
 
 
* * *
 
3.27(木)@堀江Goldee
COLOR BANKS ENTERTAINMENT presents
「KILL YOUR IDOL !!!!!」
 
詳細↓
http://tiget.net/events/449
 
 
* * *
 
 
そして!もう一つイベントが
決まりました(o>ω<o) ドキドキ
 
 
3/31(月) @OSAKA RUIDO
「Lovely Friend Party!!Vol.11」
 
チケット予約↓
http://tiget.net/events/450
 
 
 
大阪でのイベントが沢山決まって
こうやって皆さんに報告出来ること
本当に嬉しいですドキドキ音符
 
来てくださる皆さんに楽しんでもらえるように頑張るぞー(o>ω<o)
 
 
 
 
3月はライブ三昧っ!!
皆さん一緒に駆け抜けてねっ!!
 
誕生日の月に沢山皆さんに会えてほんっとに嬉しいぃードキドキ ドキドキ
 
 
 
1人でもゆいの事気になるって言ってくださる方が増えるように
輝くぞー.+゜.+゜(o(。・д・。)o).+゜.+゜
 
愛に来てねーヒヨコドキドキ
 
 
 
 
はーちんがカイロにメッセージ書いて
くれてん(o>ω<o) ♪
 
嬉しいぃ~ありがとうドキドキ
 
 
 
 
昨日は月に一回のホームルームへ
行ってきたのですが、
そこでhanarichuのPVを
流していただきました(*^_^*)☆☆
 
はーちんと説明もさせて頂いて。。。
 
 
 
今まではもうデビューしてる方や
これからデビューするって方の
 
映像を見せて頂いてて
凄いなぁ、ゆいもこんな風になりたいなぁって思って見てたから
 
 
 
 
自分達のを紹介して頂いて
ほんまにめっちゃ嬉しかったです♪
 
なんか変な感じやった(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
次はもっと大きくなって
また流して頂けるように。。。
 
うぅ!hanarichu頑張るぞー!☆☆
 
 
 
 
そんなhanarichuのPV↓↓
 
http://t.co/xJGG58vLzY
 
 
 
とある仕掛け見つけた??にひひ
 
PCでしか見れないからPCで
探してねヒヨコドキドキ
 
 
 
 
hanarichu2ndプロジェクト↓↓
 
http://camp-fire.jp/projects/view/932
 
 
ご支援してくださったみなさん
本当にありがとうございますラブラブ
 
ですが、まだ目標達成は出来ていないです…(´;ω;`)
 
 
 
【hanarichuの未来はパトロンが決める~!!】です!
 
あと29日宜しくお願いします!
 
 
 
 
☆★☆
 
 
 
昨日は、「SUPER☆GiRLS LIVE 2014 ・超絶革命・ at パシフィコ横浜国立大ホール」でしたねっ!
 
見に行きたかったなぁ~(>_<)
 
 
 
八坂沙織さん、
卒業おめでとうございます!
そして本当にお疲れ様でした!
 
ゆいの気持ちは手紙に書いたのですが
自分の夢へ一歩を踏み出す
大好きな八坂さん。
 
 
 
寂しい気持ちが山々ですが、
本当に心から応援しています(>_<)ドキドキ
 
これからもずっと大好きです。
頑張ってください!!
 
 
 
そして、新メンバーの
なぁぽん・りさぴょん・こうめさん
SUPER☆GiRLSさんとして
頑張ってください。
 
応援しています !!
ゆいも負けずに頑張るぞ~っ!!
 
 
 
 
【今日のHAPPY】
 
昼寝が沢山できたこと !。oO幸
 
 
 
ばいばいちごっドキドキドキドキ
 
ゆぃちご