はろぅ(ミ・。・ミ)ドキドキドキドキ
 
昨日消えちゃった写真しょぼんハートブレイク
 
コメント、いいね!
ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノラブラブ
 
昨日ゎデコメ消えちゃってて
P.S.ってゆうデコメが
 
消えちゃってたから、
 
最後の方支離滅裂(←最近覚えたにひひ)に
なっちゃってごめんなさいしょぼんあせる
 
-------------------
 
今日ゎ
the GIRLS’ FESTIVAL eve vol.4
 
でしたあ(´∪`)ラブラブ
 
きてくれた方、
ありがとうございましたしょぼんドキドキドキドキ
 
Ustreamでも配信
されていたみたいなんですけど、
 
把握できてなくて
伝えれなくてごめんなさいしょぼんあせる
 
 
この前、服を買おうと思って
お買い物いったとき、
 
雑貨屋さんに寄り道したら
一目惚れして買っちゃった
 
デイジー柄の
カチューシャつけましたあにひひドキドキ
 
撮れた写真あとでみたら
後ろでみりが
荒ぶってて面白かったにひひにひひにひひ
 
ほんまゎ、黒のカチューシャとか
黒の髪飾り多いから違う色がよくて
 
お店の人に
「違う色ありますか(´・_・`)?」
 
って聞いたら、
「先ほど白が売れちゃいましたあせる
 
ってゆわれて、
 
「じゃあ黒でお願いします!ニコニコ
 
って買いましたにひひドキドキ
 
それで、20分後くらいに外でたら
噂のデイジー柄の白の
カチューシャつけた人がおってにひひ
 
おそろっちやあ!とか思って、
めっちゃガン見しちゃいましたにひひあせる
 
-------------------
 
はづきとにひひ音符
 
ステージ大きいって聞いてたけど、
めっちゃ想像以上にでかくて
 
緊張したけど
めっちゃ楽しかったにひひドキドキドキドキ
 
披露した曲ゎ
 
ドキドキ恋してYES~これが私のアイドル道!~
 
ドキドキ青春ジェットコースタ→
 
ドキドキキミ恋てれぱしー
 
でしたあヽ(≧▽≦)ノラブラブ
 
ゆぃちごゎ骨が折れちゃっててしょぼんあせる
 
舞台袖で歌ってくれてたんです(>_<)ドキドキ
 
全治1カ月ってゆってたけど
はやくなおってほしいよぉしょぼんあせる
 
-------------------
 
オープニングアクト終わってからゎ
ぱすぽ☆さんで逃走中みてから
 
めっちゃ気になってた
奥仲さんと
写真とっていただいたりしょぼんドキドキ
 
メンバーで
話し合いしたりとかしました!
 
それでやっぱり思ったのが、
応援してくれる方もたくさんいるし
 
その応援してくれてる方の
期待にこたえたいなあ(/ _ ; )あせる
 
って改めて思いました。
 
ダンスの自主練ゎレッスンない日
以外ゎしてるけど、それでも
 
入りたての頃の方が
あと3日で覚えないと!ショック!
 
ってゆう焦りとか緊張感を
もってできてたと思うけど、
 
最近ある程度踊れるようになってきて
そこから好きな曲ばっかり練習
してたりしてた自分もおったししょぼんあせる
 
-------------------
 
ぱすぽ☆さんのパフォーマンスとか
チキパさんのパフォーマンスを
 
2階席からみさせて
いただいたんですけど、
 
チキパさんの曲とかゎ
実際ストリーグでやった
 
チィキィファイターとかしてて、キラキラ
 
めっちゃ伝わるものがあってしょぼんドキドキドキドキ
 
連続で何曲も歌って踊ってるのに
全くってゆっていいくらい
 
ぶれがないし1曲1曲がめちゃくちゃ
勉強になりました(/ _ ; )ドキドキキラキラ
 
それで、次のイベントゎ!キラキラ
 
3/5(水) @OSAKA MUSE
「Girls Hi!! -ひなあられ 鳴らしちゃダメよ~、ダメダメ!-」
 
また明日詳しく書くけど、
5日までに自主練してちょっとでも
成長できるようにがんばります!キラキラ
 
やからよかったら
みにきてください(>_<)ドキドキドキドキ
 
P.S.今日たのしかったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
ーみづきてぃー