今日もおつかれさまーふらわーっ\(^ω^\)
宮本夏花ですラブラブラブラブ
 
昨日は更新できなくてごめんなさいしょぼんあせるあせる
 
 
意外とハスキー?!全力疾走!
秋生まれやけど夏花やでドキドキ
中学3年15歳、宮本夏花です!
 
 
 
今日は なんばhatchで、イベントに出させてもらいました!ドキドキ
 
 
今日も、ゆる巻編み込み付き の髪型で、出ましたあドキドキ
 
あっ、前髪も若干斜めわけねっ…?ニコニコ
 
 
どうでしてか??
 
 
そして
 
cheeky paradeさんと同じステージに立てて ほーーーんまに嬉しかった…キラキラキラキラしょぼん
 
大好きな ももさん とも写真撮ってもらって…嬉しすぎたよおおおお
 
 
そして、急な告知にも関わらずみなさん来ていただいて
本当にありがとうございましたドキドキラブラブ
 
 
けどやっぱりまだまだだなって痛感しました(*T_T*) …
スタッフさんからも色々注意していただいたんで次のイベントには絶対直して大阪 DAIZY7全員でもっといいパフォーマンスをできるようにします!!
 
 
 
cheeky parade さんのパフォーマンスはほんまに凄いなって思いました…しょぼん
 
声も安定してて、しかもかわいくて踊りも上手くて盛り上げられてて…
 
 
もっと頑張らなきゃハートブレイク
 
 
 
けど、大阪 DAIZY7で集まるの大好き!
 
 
個性をみんなもっといかせれたらいいなぁ~。
 
 
夏花は知らなかったけど、Ustream放送や、ニコ生放送されてたみたい…ドキドキドキドキ
 
 
家でみよーっとドキドキ
 
 
ぱすぽ☆さんのパフォーマンスも観れてほんまに幸せだったニコニコドキドキ
 
夏花、ぱすぽ☆さんとSUPER☆GiRLSさん知ったの同時だったような気がする~…
 
hey!hey!hey!っていう音楽番組でぱすぽ☆さんとSUPER☆GiRLSさんが共演してたと思う!!
 
アイドル特集みたいな番組の時やったかなぁ~?キラキラキラキラ
 
それで、録画してたから何回も見たの覚えてる~((∩^Д^∩))
 
 
明日はSUPER☆GiRLSさんの超絶革命が起きるとか起きないとか…起きるとか…(*T_T*)
 
 
八坂さんの卒業の日でもあるし、パシフィコ横浜にいきたかったなっあせるあせる
 
 
浅川さん、内村さんも明日からSUPER☆GiRLSさんですよね…ニコニコ
 
 
少しの間でも同じストリート生として活動させてもらってよかった!
 
 
 
明日からSUPER☆GiRLSさんとして頑張ってください!!
 
 
 
 
そういえば、今日ゆぃちごとお互いアホなのかなって話しをしてたけどぉ…
 
やっぱりゆぃちごはアホじゃなくて天然!(^ω^)笑笑
 
 
ゆぃちごとメールしてるときに何かの話題で
 
偽物
 
っていう単語を送ったの!
 
そしたら、ん??かりぶつ?
 
 
って…( ゜д゜ )
 
かりぶつ? かりぶつってなに?ってなったけど…読み方が違うううう笑
ってすぐ気づいたよ!笑笑
 
 
偽物 にせもの を かりぶつって読む人初めて見たドキドキ
 
 
さすが、天然パワー炸裂!!
 
 
そんなゆぃちごも今背中の6個目の骨が骨折してて、今日はパフォーマンスが歌しか参加できませんでしたあせる
 
ゆぃちごにはやくよくなってほしい…(´=ω=`)
 
 
みなさん、ゆぃちごが早く良くなるように お祈りしてねあせるしょぼんドキドキ
 
 
 
3月5日、3月27日にも新しいイベントに出演させて頂くことが決定しました!
詳細はまたあしたのせますラブラブラブラブ
 
 
早く関東にも行って皆さんにあいたい(*^m^*) ムフッ
 
今日はにゃーにゃーの日キラキラドキドキ
猫におやつあげる日みたいな感じかな?
んー…あれっ?この前も猫の日ってあったきがするキラキラ
 
まぁいっか!笑笑
 
じゃぁ今日はとある場所に向かっております…
 
どこかあててねっキラキラ
この前のクイズ正解者のみの質問返しは明日しますドキドキ
待っててなあ?♪♪
 
じゃぁ、
 
@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪
ばいならほいほいっドキドキドキドキ