ぴょんにちはU・x・Uぴょん
 
 
 
昨日もいいねもコメントも
ありがとうございましたヽ('∀'*)ノ
 
久コメさんもありがとう///
 
 
せーらとバッグおそろいに
したいとかめっちゃ嬉しいなドキドキ
 
アメ村の三角公園の近くの
ファミマの横の「なんでも屋」
っていうお店で買ったよ(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
今日はずっと楽しみにしてた
the GIRLS’FESTIVAL eve vol.4
にゃんにゃんにゃんの日!2倍SP!
のO.A.に出演させて頂きました♪
 
 
 
 
ピンクバニーのゴム付けた
 
 
初めての対バン、しかもとっても
大きなステージに立たせていただいて
本当に嬉しかったです(*'ω'*)
 
他の有名なアイドルさんが
たくさん出演した中、DAIZYの
応援をしにわざわざ来てくださった
みなさんありがとうございましたキラキラ
 
 
やっぱりいつも来てくれてる方
がステージから見えたときの
安心感はすごいです(笑)
 
 
 
今日はゆぃちごが六軟骨骨折を
してしまったので、パフォーマンス
は6人だったんですが、ちょくちょく
登場したり、MCは7人でしたドキドキ
 
ゆぃちごが早く治りますように(´・ω・`)
 
 
 
今日のセトリは、
恋してYes!、青春ジェットコースタ→
そしてキミ恋てれぱしーでした!
 
久しぶりのキミ恋楽しかった♪
踊り終わった後、喉かっらから(笑)
 
 
緊張したけど全力を出し切れたし、
DAIZYを知らない方も盛り上がって
くださって楽しかったですヽ(∀)ノ
 
 
 
 
みりと似てるポーチ持ってたの!
パンツポーチ(´・ω∩`*)笑
 
 
 
他のアイドルさんともお話出来たし
生でステージを観せていただいて、
たくさんの刺激を受けました。
 
 
みなさんめちゃキラキラしてて、
グループとしてもすごい団結感が
あって、会場とも一体って感じで、
改めてまだまだだなって思いました(._.)
 
もっとがんばる(`・ω・´)キラキラ
 
 
 
そして、嬉しいことにまた新しく
告知を2つもさせていただきます音符
 
 
■3/5(水) @OSAKA MUSE
「Girls Hi!! -ひなあられ
鳴らしちゃダメよ~、ダメダメ!-」
OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR ¥2,000/¥2,500
(1drink\600別)
 
※大阪 DAIZY7の出演時間は未定
 
 
■3/27(木) @堀江Goldee
COLOR BANKS ENTERTAINMENT
presents「KILL YOUR IDOL !!!!!」
OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR 2000円/2500円
(Drink無し、持込可) 
 
※大阪 DAIZY7の出演時間は19:45~
 
 
うわー、どんどん告知
させていただけて嬉し過ぎる///
 
ぜひ会いに来てね
 
 
 
今日でDAIZYとせーらに興味
持ったって方が1人でもいたら、
跳んで喜びます(〃〃)照
 
今日は本当にありがとうございました♪
 
 
それじゃまた明日ねっ
ばいばーいU・x・Uぴょん
 
 
Seira