こんばんはーちん(*´・ω・)
 
 
昨日もコメントたくさん
ありがとうございますヽ(∀)ノ
 
 
最初はずっと小鷹狩の事
ももって呼んでたんですけど
3期生入ってきてから
緒方ももがいるから
小鷹狩って呼ぶようになったんです!
 
呼び始めは違和感あったけど
今は全然普通に呼んでまーす笑笑
 
たまに癖がでて
ももって呼んじゃうけどね
 
 
 
今日は『the GIRLS’FESTIVAL eve vol.4』~今日はにゃんにゃんにゃんの日!2倍SP!~オープニングアクトとして
大阪 DAIZY7出演させていただきましたヾ(*´▽`*)ノ
 
すっごい大きなステージで
たくさんのお客さんが
応援してくださって…
 
すっごい嬉しかったです
 
セットリストは…
 
恋してYES☆
青春ジェットコースタ→
キミ恋てれぱしーでしたぁぁぁキラキラ
 
キミ恋てれぱしー きたぁぁぁぁ
久しぶりにできて
めっちゃ楽しかった(*´∀`)アハハン♪
 
みなさんもめっちゃ
盛り上がってくださったから
すっごい楽しく踊れました♪(´ε` )
 
 
関係者のみなさん
スタッフさん
一緒に出演させて頂いた
アイドルのみなさん
そして、盛り上げてくださった
みなさん!!!!!
 
今日は本当に
ありがとうございました
 
 
エンディングまでの
休憩時間は色んなアイドルさんの
LIVE見てて いっぱい勉強しました。
 
大阪 DAIZY7 もっともっと
テンソン上げてLIVEしなきゃなって
ちょっと反省中あせる
 
次のLIVEでは
今日よりもLevel上がってるように
自主練とか頑張りたいと思います
 
 
なので、これからも
大阪 DAIZY7の応援
よろしくお願いします!!!
 
 
 
きょんと(*´艸`)
 
 
今日、LIVEのエンディングで
にゃんにゃんにゃんということで
猫のキーホルダーに
大阪 DAIZY7全員でサイン書いて
みなさんの元に投げたんですっ
 
遠くに投げるつもりが
運動音痴な私はちょっとしか
飛びませんでしたぁあせる
 
でもでも!取ってくださった方
ありがとうございます!!!!
大事にしてくださいねっ
 
 
お知らせーらりーふむーん
 
 
3/5(水) @OSAKA MUSE
「Girls Hi!! -ひなあられ 鳴らしちゃダメよ~、ダメダメ!-」
OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR ¥2,000/¥2,500(1drink\600別)
 
大阪 DAIZY7、出演させて
いただきますっ(`・∀・´)キラキラ
 
 
そして!!!!
 
3.27(木)@堀江Goldee
COLOR BANKS ENTERTAINMENT presents
「KILL YOUR IDOL !!!!!」
 
OPEN/START 18:00 / 18:30
ADV/DOOR 2000円/2500円 (Drink無し、持込可) 
 
※大阪 DAIZY7の出演時間は19:45~です。
 
 
ぜひみなさん
見にきてくださいねぇ
 
 
では!明日もがんばりっちゅむーんクローバー
 
 
チキパのLIVE見てて
うるってきちゃったぁぁぁ
★はーづき★でしたぁ(*´艸`)