2014-02-21-20-49-36_deco.jpg
昨日はブログ更新遅くなって
ごめんね( ∵ )ヒヨコ
 
 
 
おはよかしこヒヨコ
 
松田美里です♪。
 
 
昨日もコメント、いいね
ありがとうございました!
いいねもいつも見てるよ*。
 
 
レッスン着似合うって 嬉しかったキラキラ
みり気に入ってるの♪
 
あの下のパンツね、
地元のダンス仲間11人で
お揃いなんだよドキドキ(笑)
可愛くて一目惚れしたから
みりも買ったの!( ∵ )(((便乗)))
 
 
今日もみりブログへようこそヒヨコ
 
 
ーーーーーー
 
 
絶対!アイドル道 #30
が、配信されましたヒヨコ
 
見たかったああ!( ´:ω:` )
どんなでしたか?♪
すでにみりの告白を
ご覧になって下さった方もいてヒヨコ*。
ありがとうございました♪
 
みりも早く見たいな//
あーやっぱ見るのドキドキする//
 
 
 
ーーーーーー
 
 
昨日のソチオリンピック
フィギュアスケート
ご覧になりましたか?*。
 
 
浅田真央選手の演技で
うるっと来たなあっ.(*ノェノ)゜
 
高いジャンプとか、ステップも
凄く綺麗だったし
見入っちゃったキラキラキラキラキラキラ
そしてロシア初メダル。
しかも金メダル。・:+°
おめでとうございます(´ー`)
 
 
 
先週の男子フィギュアスケートの
羽生結弦選手の演技も
終わった瞬間、夜中にママと
「きゃー」って
叫んでしまったよ(笑)
感動したー( p_q)
 
そして翌日寝坊したので
昨日は目覚まし4つセットして
ママとシャッキーンて起きたよ 。笑
 
 
 
 
2月はバレンタインの季節だからか
最近よく、好きな男性のタイプは?
ってきかれるんだヒヨコ
 
「笑顔が似合ってて素敵な人」
っていつも言うよ´-`)))てへり
 
あと、漫画や小説読んでて、
引っ張ってくれる感じの人とか
「 ハッ(*ノωノ)ドキドキ
ってなる(笑)
 
 
皆さんの好きなタイプってどんなタイプ?ドキドキ
 
 
ーーーーーー
 
 
さあて、今日は何日でしょう。
んんん?(´・ω`・)ふむふむ。
 
 
うんうん。
 
 
 
じゃあっ、
 
 
 
明日は何日ー????
 
 
 
ドキドキにゃんにゃんにゃーーんドキドキ
 
02@140221.092801.jpg
みりの描く、にゃんこの絵は
全てお目めがオムライスに
なってしまうよドキドキ
 
ホラー系に見える?
気のせいですドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
通称:タマねこ
 
…。いやこれは
普通に猫の「タマ」
的な感じになったから
ちょっと無し!!!(笑)
 
 
 
とにかく!
明日は「にゃんにゃんにゃんの日」
という事なので。・*・:≡( ε:)
ぜひ来てくださいねヒヨコ
 
皆さん なんばHatchへ
しゅーーーーごおおおおーーーっ
 
 
 
『the GIRLS' FESTIVAL eve vol.4』
のオープニングアクト出演!キラキラ
 
詳細・概要
 
2014年2月22日(土)
OPEN 13:00 START 14:00
 
ヒヨコ出演
Opening Act:大阪 DAIZY7
いずこねこ
Especia
くりかまき
TAKENOKO▲
Cheeky Parade
PASSPO☆
ひめキュンフルーツ缶
妄想キャリブレーション
 
ヒヨコ会場
なんばHatch
大阪市浪速区湊町1-3-1
 
ヒヨコ料金
¥4,500 自由(Drink代別・整理番号付)
 
ヒヨコ協力
MBS
 
ヒヨコお問合せ
サウンドクリエーター・06-6357-4400
チケット発売詳細・最新情報
http://www.sound-c.co.jp/schedule/detail/2825/
 
 
 
来られない方のパワーも、
しっかりと受け止めるので
送ってください!ヽ(・∀・)ノヒヨコ
01@140221.092801.jpg
 
↑この体制でやると、
確実に届くよ!!!!!(笑)
名付けて「ぴこーん体制」
 
…(´O`)
 
 
とにかく楽しく頑張りますヒヨコ
よーし!練習だああ!!!!!
 
 
 
 
今日もみりブログ読んでくれて
ありがとうございました♪
 
明日も楽しみ♪♪♪
ヽ(´・ω・`ヽ) ノふわーっ
 
 
 
おやすみりん。
 
松田美里/