ぴょんにちはU・x・Uぴょん
 
 
 
昨日もいいねもコメントも
ありがとうございましたヽ('∀'*)ノ
 
 
メガネ痛くならない方法
教えてくれた方ありがとうねドキドキ
 
 
J!NSのメガネだから軽いんだけど
なんだか最近すごく痛くて..
でも出来るだけおうちにいるとき
はコンタクト付けたくないし。
 
って感じで悩んでたんだ(´・ω・`)
近々メガネ屋さんに見てもらおー!
 
 
 
 
この間グアム行ったときに
お店にいた巨大カメちゃん♪
 
可愛すぎて写真撮っちゃった///
ニモに出て来るカメにそっくり~
 
 
せーらが撮る前にちっちゃな女の子
がこのカメの上に乗って撮っててね、
 
そのアイディアいいじゃーんキラキラ
 
と思って、乗ろうと思ったけど
さすがに店員さんの目が怖いから
やめときました(´;ω;`)
 
 
 
あ、昨日載せたみりときょんちゃん
との写真面白いってコメントで
言ってもらえて嬉しかったドキドキ
 
メンバーみんな楽屋では
あんなことしたりして、いつも
めっちゃめちゃハイテンションだよ♪
 
 
楽屋だけじゃなくて、新幹線
とか電車とかレストラン行っても
ずっとみんなしゃべってる(笑)
 
あ、電車とか公共の場では
ちゃんと声のボリューム出来るだけ
落としてしゃべってるよ(*'ω'*)
 
 
 
 
この間載らなかった画像(*´∪`)
 
容量軽くするために画質
悪くしてるんだけど見えるかな?
 
大阪 DAIZY7大好きいいいいいドキドキ
 
 
 
ずっとストップしてた
メンバー紹介再開しますっっ
 
今日紹介するのはみり!
 
みりは、やっぱりたまご♪
みり=たまご。たまご=みり。
って方程式は出来上がってるよね(笑)
 
 
みりはね、せーらが困ってるとき
とかにササササッて早く動いて
助けてくれたりすることが多くて、
 
せーらだけじゃなくて、他の人にも
そうしてるとこをよく見かけるから
いい意味でお世話焼きだなって
よく思ってるの(((っ・ω・)っ
 
 
最近前より一緒にいることが
多くて嬉しいな
 
みりは大阪 DAIZY7には欠かせない
「ホットなスパイスちゃん」ですキラキラ
 
言いたいこと伝わるかな~?
熱くて、デイジーに、みんなとは
またちょっと違った味付けをして
くれてる存在だと思うんです!
 
みりぶっち好きじゃけん(〃〃)
 
 
 
 
今日は「リトル・ダンサー」
っていう映画を観ました(*'ω'*)
 
1984年のイギリス北部を舞台に
してて、1人の男の子が、女の子
だらけのバレエに出会って、
貧しくて厳しい家庭環境の中
プロのバレエダンサーを目指す
っていうストーリー。
 
 
家族の存在の大きさ、絆の深さとか、
夢は諦めなかったら叶うとか、
 
そういうことを改めて
気づかせてくれるお話だったよ!
涙腺ゆっるゆる(´;ω;`)
 
 
夢に向かってがんばってる人
にぜひ観て欲しい映画(*´∪`)
 
 
うぅ、もっとがんばらなきゃな。
みなさんも一緒にがんばろう♪
 
いつも応援してもらってる分、
せーらもみなさんを応援するよ!
がんばってる自分をもっと好きに
なって、もっと大事にしよー!
 
ふぁいてぃーんヽ(∀)ノ
 
 
 
それじゃまた明日ねっ
ばいばーいU・x・Uぴょん
 
 
Seira