こんばんはーちん(*´・ω・)
 
 
昨日もコメントたくさん
ありがとうございますヽ(∀)ノ
 
楽しかったって言っていただけて
すっごい嬉しかったドキドキ
 
コメントでそのテンソンを
Blogで表して~って
書いてくださってた方がいたので
表したいと思いますっ笑笑
 
 
┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ
┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ
 
からの~
喜ビコーラス サン!ハイッ!|*>ω<)ノ
(>ω<*(>ω<*(>ω<*)幸セー♪
 
└(・∀・)┐ズンズン┌(・∀・)┘チャッチャッ
 
 
こんな感じです(*´ω`*)ゞ
 
楽しかったぁぁぁぁ
 
 
 
今日は体育で卓球したよー!!!!
 
クラス全員と1vs1で
試合するんですけど、残り3人の時点で
全敗してました、坂元です。笑
 
みんなにびっくりされたっ!!!!
 
こんなにも運動が出来ないなんてあせる
どーかしてるんちゃう?って!
 
 
でもね 運動出来ないって事は
絶好調なんですよね←
 
葉月の場合、運動出来ると
ある意味どうかしてると思うから
運動出来ないっていうのは
絶好調の証キラキラ
 
かなり変人なんです私。黙
 
でも、自覚あるだけ
マシだと思ってますぅぅ(´・ω・)
 
笑笑
 
 
 
でもね!そんな運動音痴の変人にも
奇跡は起こせるんですっキラキラ
 
 
ずっと負け続けてたから
かなーり焦ってたんですあせる
 
ほんで焦りすぎて
ボールが来たら即返さな!って
思い始めて…
 
めっちゃ打ち返しが早くなって!!!
 
 
ついに!勝利しましたキラキラ
めっちゃ嬉しかったドキドキ
 
でも相手の子 めっちゃ悔しがってて
申し訳ないなって思っちゃった…
 
でもね、嬉しかった笑笑
 
 
 
たらこ唇~笑笑
なんでこんな顔してるんか
分からへんけどあせる
 
 
明後日で卓球 全試合終了するから
次からはダンスの授業だぜー★
 
超楽しみっ!!!!
でも 全然みんな乗り気じゃなくて
チョビしょぼ沈殿丸←
 
 
では!明日もがんばりっちゅむーんクローバー
 
睡魔くん 凄すぎ…
 
ねむ…たい…。
 
おやすみなさーい
 
 
★はーづき★