はろぅ(ミ・。・ミ)ドキドキドキドキ
 
コメントにあったから
みりにもらったチョコのせてみたニコニコ
 
おっとりまったりマイペース ふぅ
よさこい踊れるアイドルです♪ イェイ
中学3年15歳 森美月です!みづきてぃ
 
-------------------
 
コメント、いいね!
ありがとうございますしょぼんドキドキドキドキ
 
心配してくれた方
ありがとうございますしょぼんドキドキドキドキ
 
みなさん相変わらず優いなあ
って思いましたヽ(´□`。)ノ・゜ キラキラ
 
ほんまゎ誰かが
インフルエンザになっちゃったら
 
絶対みづきがうつしたこと
なっちゃうから
セルシーも休んだ方が
いいかなしょぼん?とか思ったけどショック!ショック!ショック!
 
全然熱ないし元気ニコニコニコニコニコニコ
 
やから、
とりあえずインフルエンザ予防
 
めっちゃして、セルシーでも
メンバーにうつさんように
気をつけます。ショック!ショック!ショック!
 
うつさんってゆうか...
 
まだひいてないって
ゆうか(゜O゜)\(- -;)笑
 
とにかく、
気をつけますヽ(´□`。)ノ・゜ あせるあせる
 
今日もマスクつけて寝ますショック!ショック!ショック!
 
-------------------
 
昨日のなつかのタイトルみて
めっちゃ笑ったにひひにひひにひひ
 
一瞬きょんちゃんと
タイトルかぶってるやんΣ(・□・;)
 
とか思ってよくみてみたら
 
"クリスマス"やったから
 
その手があったか「(゜ペ)笑
 
みたいなにひひにひひにひひ
 
やられましたね。にひひ笑笑
 
-------------------
 
あと、せーらがブログで
みづきの紹介してくれてて
嬉しかったにひひドキドキドキドキ
 
せーらのブログに
お釈迦様って書いてたけど、
 
お釈迦様って
どこにあるんやろΣ(・□・;)?笑笑
 
この前ゎお地蔵様
ってゆわれたにひひにひひにひひ
 
みづきゎてっきり顔がお地蔵様に
似てるんかと思ってたけど、
 
ふいんきじゃなくて。笑
 
雰囲気が似てるってゆわれたにひひ!笑
 
-------------------
 
なんか、みづきいろんな芸能人に
似てる!って例えられるけど、
 
誰に1番にてるんやろにひひ?笑
 
ちなみに、1番共感されたのが、
 
Every Little Thingさんの
持田香織さんで、
 
ちょっとお世辞っぽくゆったら
佐々木希さんで、
 
アカデミーの人によくゆわれてたのゎ
エイベックスマネジメント所属の
福島雪菜ちゃんで、
 
はづきとも
顔の作りがちょっと似てるニコニコ
 
ってゆわれたことが
あってΣ(・□・;)!キラキラ
 
「第3のはづきちゃん!」
ってゆわれたこともありましたにひひあせる
 
今こんなんゆったら
嘘と思われそうやけどショック!あせる笑笑
 
ちなみに、
第1のはづきちゃんがはづき本人で
 
第2のはづきちゃんが福島雪菜ちゃんで
 
第3のはづきちゃんが
みづきみたいですにひひ
 
-------------------
 
あと、結構最近でゎ
吉本ほのかちゃんとの
2ショットのせたら
 
顔のつくりが似てる!
 
ってコメントで書いてくれてる方も
おったりΣ(・□・;)!キラキラ
 
こんなことかいときながら
申し訳ないけど、
 
そんなに美人じゃないですショック!ショック!ショック!
 
-------------------
 
それで、今日ゎSUPER☆GiRLSさんの
渡邉ひかるさんのお誕生日です!キラキラ
 
すごいほんわかした雰囲気があって、
でもGirls TV!でゎ
変顔してる一面もあってラブラブ!キラキラ
 
何をやっても癒されますラブラブ!ドキドキドキドキ
 
渡邉さんおめでとうございます!ラブラブ
 
あと、みづきのお母さんの
誕生日でもありました!グッド!
 
スト生の森美月としてゎ、
いつも厳しい目でみてくれて、
 
入りたての頃ゎダンスも
全然できなかったから
 
「汗かくまで練習してから
寝なさいニコニコ!」
 
とか厳しいこともゆわれたけど、
そのおかげで
 
成長できたと思うし、
すごい大きい存在です。
 
-------------------
 
さっきまでクッキー作ってましたニコニコ
 
簡単そうにみえても結構難しいショック!ショック!ショック!
 
明日ゎ千里セルシーで
 
12時40分から、
 
SUPER☆GiRLSさんの
握手会イベントの
 
オープニングアクトとして
大阪 DAIZY7が
出演させていただきます!ラブラブ
 
大阪 DAIZY7の握手会ゎありませんが
是非見に来てください!ニコニコドキドキ
 
見に来れない方もブログに
セルシーのこと書くから
みてくださいにひひドキドキドキドキ
 
もしかしたら写真のってないかもやけど
読んでくれた方
ありがとうございましたしょぼんドキドキドキドキ
 
P.S.るかが合格おめでとうドキドキ
ってメールくれて嬉しかったラブラブ!キラキラ
 
ーみづきてぃー