ぴょんにちはU・x・Uぴょん



昨日もいいねもコメントも
ありがとうございましたヽ('∀'*)ノ


クッキー美味しそうって
褒めてくれてありがとうさぎドキドキ
自分の中では89点の出来でしたっ
お菓子づくりやっぱり大好き!





かめはめ波ーーーーーーーーー!
のせーらバージョンだよ(笑)

うーん・・ちょっと弱そうだけど
それなりの威力はあるはず!

必殺技は手からいっぱいキャンディー
を出してぽいぽいぽーいって敵の
口の中に投げ込むの(`・ω・´)


でもこの写真、実は目の下にアプリ
で書いた白のハートがポイントドキドキ

ハートのほくろ欲しいな~



では、お待ちかね(?)の正解発表
をしたいと思います(ノ)・ω・(ヾ)

大阪 DAIZY7のメンバーで
せーらが思う長生きしそうなメンバー
TOP3は・・・こちらっ!!


1位.みづきてぃ
2位.なつか
3位.きょんちゃん


じゃんじゃじゃーんドキドキ

理由はね、すごい簡単だよ!


みづきてぃは昨日も書いた通り
老後ゆったりまったり生活してて、
病気にもならなそうだからヽ(∀)ノ

なつかは、生命力高そうだから!

きょんちゃんは細くてちょっと
心配なところもあるけど、意外と
あんまり風邪とか引かなくて健康な
イメージ強いからね(*'ω'*)キラキラ



このクイズは難し過ぎたかな(笑)
でもね、なんとピッタリ賞の方が
2名いらっしゃいました!

びっくらぽん!すぎょぎょーい!
せーらとの相性ばつぐんやん!

おめでとうございます(´人・ω・。)

質問返しするのでコメント欄
に質問書いてくださいね♪



昨日はバレンタインデーだったから
クッキーも作ったけど、他にも
こんなもの作ったんだヽ(∀)ノ





じゃんじゃじゃーん音符


これ、結構こっててね、
みんなでの集合写真もあるけど
その他に、デイジーメンバー1人1人
の写真とそれぞれのメンバーの好きな
モノを貼ってみたんだ(*´∪`)

みづきてぃ→メロン
なつか→エビ
ゆぃちご→いちご
きょんちゃん→3DS
はーちん→きゅうり
みり→たまご
せーら→うさぴょん

って感じで、Yahoo!で画像検索して
切り取って貼り付けての繰り返し!


1人1人の写真は、せーらの
カメラロールの中にある1番
''素''な写真を探して貼ったんだ(笑)
ハートはみんなのサイリウムカラー!


集中して作ってたらめっちゃ
時間経ってたけど、楽しくて楽しくて
手がすいすい動いてたよ(*゜v゜*)

せーらが勝手に作っただけだけど、
一応メンバーみんなに送ったらすごい
喜んでくれて嬉しかった(〃〃)照

大阪 DAIZY7大好き///




とってもとってもHappyな
お知らせーらりーふむーんです!


2/22(土) 大阪・DAIZY7
『the・GIRLS’FESTIVAL・eve・・vol.4』にオープニングアクトとして出演!

『the GIRLS’FESTIVAL eve ・vol.4』
~今日はにゃんにゃんにゃんの日!2倍SP!~

■日時
2014年2月22日(土)
OPEN・13:00
START・14:00

■出演
Opening Act:大阪 DAIZY7
いずこねこ/Especia/くりかまき
/TAKENOKO▲/Cheeky Parade/PASSPO☆/ひめキュンフルーツ缶/妄想キャリブレーション

■会場
なんばHatch
大阪市浪速区湊町1-3-1

■料金
¥4,500 自由(Drink代別・整理番号付)

■協力
MBS

■お問合せ
サウンドクリエーター・06-6357-4400

チケット発売詳細・最新情報はコチラ
↓↓↓
http://www.sound-c.co.jp/schedule/detail/2825/


ずっとずっとしたい!って言ってた
対バンに出演させていただくことに
なりました(((っ・ω・)っ

めっちゃ嬉しい!ほんとに嬉しい!
つい最近ブログにも書いてたとこ
だったからなおさら嬉しい!

みなさんぜひ来てください♪



そして、明日はいよいよ
SUPER☆GiRLS握手会イベントで、
大阪 DAIZY7はO.A.として出演
させていただきます(`・ω・´)

観覧無料なので、おうちが近い方
などぜひお友だち誘ったりして
会いに来てくれたら嬉しいです♪


明日楽しみ過ぎるよおお///

それじゃまた明日ねっ
ばいばーいU・x・Uぴょん


P.S.今日はスパガさんの
ぴかるんさんのお誕生日です!

ダンスがパワフルで笑顔が
かわいくて本当に尊敬する先輩です。
お誕生日おめでとうございますドキドキ



Seira