毎日HAPPY~(*´ω`*)ドキドキドキドキ
ゆぃちごこと三谷優依です~!
 
 
 
昨日も、コメントといいね!ありがとうございます
 
”妄想バレンタイン企画”参加して
下さった方もありがとう(´;ω;`)
 
 
 
必死に考えてくれて
嬉しいです(*゜ー゜*)ぽ
 
 
 
 
皆さんめっちゃハイセンスで
読みながらキュンキュンしました。照
 
 
なんか皆さんロマンチック
ですね!ラブラブラブラブ
 
 
 
 
ガーベラにかけてくださったりとか
苺を入れてくださったりとか
 
ストーリーも考えて
くださったりとか。。。(*´ω`*)
 
 
 
 
さっすがー(#^.^#)ドキドキ
 
ちゃんと、その方の事考えて
妄想したよ(´-`).。oO にやにや
 
 
 
 
本当にありがとうございました♪
 
 
 
そしたら、お約束通り
今日からコメントしてくださった順に
ブログ訪問させて頂きまーす音符
 
 
昨日も言ったけど、コメントや
いいね!は出来ないです。ごめんね。
 
 
 
 
宜しくお願いします(>_<)ドキドキ
 
ブログ訪問する時ちゃんとピンポーンって口で言うからねっ!(笑)
 
 
 
 
☆★☆
 
 
 
今日は、大好きな大好きな
 
【あほすき!】でした(*≧▽≦)ノシ))
 
 
 
 
共演者の皆さまとドキドキ ドキドキ
 
 
 
 
今日も、めーっちゃ寒かったのに
沢山の方が外観や観覧に
 
来てくださっていて。。。
 
 
 
 
もぉ、嬉しかったぁ(>_<)ドキドキ
 
寒そうにしてる方もいて ゆいが
温めてあげたかったです(>_<)!笑
 
 
 
けど、本当にいつもいつも
観覧ありがとうございます(´;ω;`)
 
幸せいーっぱいですしょぼんラブラブ
 
 
 
 
今日のスタジオ何か久々に感じて
いつも以上に緊張したぁ…(´;ω;`)
 
けど、ゆいこの緊張感が好き
なんですっ。ドキドキ
 
 
 
 
いつもドキドキやけど。。。
 
 
 
スタジオに出たら
皆さんが笑顔で迎えてくれるから
 
楽しくなるんですっ。(o^^o)♪
 
 
 
 
あーほーやねんーすきやねーん♪
みーんな大好きやねーん♪
 
です!ほんまにっ(o^^o)ドキドキ
 
 
 
 
あ!ほんでね!!
 
今日は、らぶっちのコーナーで久々に
告白timeもあったんです(*´ω`*)嬉
 
 
 
ゆぃちご高校生に
ラブパワー注入したよっ。
 
見てくださった方どうでしたか??
キュンキュン出来ましたか??
 
 
 
 
むー(>_<)ゆいが緊張したー(>_<)笑
 
けど楽しんで貰えてたらいいなぁドキドキ
ラブPower(´-`).。oO
 
 
 
 
今日も、笑顔と愛でい~っぱい
だった【あほすき!】
 
出演者の皆さん
観覧来てくださった皆さん
関係者の皆さん
TV見てくださった皆さん
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
収録終わってからは、
そのまま らぶっちのロケっち♪
 
今回も恋愛調査してきました~*
 
 
 
高校生の皆さんもとっても優しくて
楽しかったぁ(o^^o)ドキドキ
 
放送をお楽しみにぃぃ(*´ω`pq゛
 
 
 
 
☆★☆
 
 
 
今日は、苺の日(*゜ー゜*)ラブラブ
 
 
 
。。。なんですが
 
ちょっと容量がヤバすぎるので
明日にしますね(>_<)
 
 
 
 
ごめんなさい(>_<)
一日遅れの苺の日にしますドキドキ ドキドキ
 
宜しくお願いしますっ。*
 
 
 
 
そんな明日は、皆さん
 
千里中央にしゅうごーう!!!
千里セルシーにてスパガさんのO.Aをさせて頂きます
 
 
 
 
大阪のイベントやから
DAIZY7 わくわくです(*゜ー゜*)
 
盛り上げれるように頑張ります!
絶対に来てやぁ(o^^o)キラキラ
 
 
 
 
【今日のHAPPY】
 
ロケバスの中であゆごんと
アプリで大爆笑したこと !笑
 
 
 
 
ばいばいちごっドキドキドキドキ
 
 
ゆぃちご