おはよー(´O`)ドキドキ
松田みりです*。
 
 
昨日もコメント、いいね
ありがとうございます!!!
いいねさんも、ちゃーんと
見てるよキラキラキラキラ
久コメさん いつもコメントさんも
皆皆ぶちぴよ嬉しいヽ(・∀・ )ノ キャッ
 
 
今日もみりブログへようこそっ
 
 
ーーーーーー
 
 
まだまだ寒い日が続くね_(:3 」∠)_
 
 
みり寒すぎて、制服の下にヒートテック
とか何枚も重ね着してるよあせる
寒がり((_(:3 」∠)_))
 
クラスにはパーカー着てたり、
ニットを2枚着てたり、
Tシャツたくさん着てたりで、
女子は ほとんど重ね着してる!!
着膨れしてるよお( ´)o(`)フハフハ
 
男子は流石、元気だから←?
ニット1枚とか 着ない人もいるよあせる
 
凄いよね!寒そうだったあ!
見てるだけで震えたあ!
 
 
 
そんなみり、今日は
黄色のカーディガンを着たよヒヨコヒヨコヒヨコ
袖から出てるのみて 先生が
 
(´<_` )ふっ。
 
って笑ってた 謎。笑
 
 
びろーーんっドキドキ
って見せびらかしたよっ
お気に入りだもんっ
黄色いカーディガンヒヨコドキドキ
学校の先生みんな好き!
優しく微笑んでくれる(´ω`)笑
 
 
 
そうだっ、今日学校の友達が
みりの絵をかいてくれたんだよ。
 
ぶち可愛かった♪写真撮りたい位!
 
その絵くらい可愛くなれるように
努力せねばねキラキラキラキラぴかっ
 
 
ーーーーーー
 
 
去年は板チョコ何枚買ったんだろう。
チョコ100個作ったから
相当買ったような気がするヒヨコ
 
今年は8枚*。ホワイトチョコレートを
2枚おまけで買ったからキラキラ
普通のは6枚ヽ(・∀・ )ノ
使うのは4枚だけどねっ
 
 
今年はお兄ちゃんも 彼女さんに
手作りプレゼントするみたい。
 
去年はチーズケーキをひとりで
せっせこやってたけど
今年はチョコレートだから
みりがお兄ちゃんの分まで
おつかい行ってきたんだよーヒヨコ
 
お兄ちゃんでも出来そうな
チョコレシピの動画を
紹介したりしたよキラキラ
 
たまには。たまにーは、
気の利く妹になってみようか(・ω・)
って日が最近よくある!
 
これって反抗期卒業合図かな!?☆彡
 
 
\ぴーっぴ ぴよ/
 ,,,,, ♪
( ・e・)
彡,,, ノ  
''''‐''''''''
 
 
ーーーーーー
 
 
今日のテスト、
結構できたと思うっ*。
でもね、英語の聞きとり問題の時に
くしゃみしちゃって。
肝心なところがきこえなかったのが
すっごく心残り( >д<)、;'.・ぇくしっ
プラスに考えて、勘が当たってることを
願って テスト返し待ちます…
 
 
それと受験の結果が、
思ったように行かなかった方
「努力は必ず報われる。」
みりもずっと信じてるから!!
たくさんpowerおくるよ。
fight。fight。´ω`ドキドキ
 
そして、まだこれからの方。
結果待ちの方。
就活など。
 
すべての皆さんにpowerを送るよッ
 
ぶちぴよハイぱわああヽ( ´ ▽ ` )ノ。・:+°
うぉーあいにい!
 
 
 
ヒヨコ今日も読んでくれて
ありがとうございましたヒヨコ
 
 
おやすみりん
 
松田美里/