こんばんはーちん(*´・ω・)
 
 
昨日もコメントたくさん
ありがとうございますっヽ(∀)ノ
 
 
ヤングジャンプ
買って投票してくださった方
ありがとうございますっっキラキラ
 
まだ投票してない方は
大阪 DAIZY7 坂元葉月に
投票よろしくお願いしますっ!!!
 
 
葉月結構 体固いんですけど
横には曲がるんですヽ(゜∀゜)ノ
不思議ですねー(*゜⊇゜)
 
葉月はね、HADUKIじゃなくて
HAUKIなんです!!!
 
日本語だと、づやからDUになるけど
英語読みした時に
DUって書いちゃうと…
 
はどぅき になっちゃうんですー!!!
 
葉月も英語の先生に教えてもらうまで
知らなかったから びっくり(´‘▽‘`)
 
っていうことは
美月もZUってことやードキドキ
おそろっちっちー(σ゜∀゜)σ
 
 
 
みなさん今日は…
 
ブログ更新 祝777回なんです!!!
 
実際は778回やけど
2回連続更新されてる時があったので
実質 777回なんですねー(*´д`*)
 
 
本当にいつもコメントたくさん
ありがとうございますっドキドキ
 
みなさんのコメント読んで
勇気もらったり、共感したり
突っ込んだり、笑ったり!!!!
 
もうここまでくると、コメント読みは
日課になってくるですよね!
 
やからたまに 更新できなかった時
無意識にブログ開いてるんですけど
自分のブログ無くて焦るやつねあせる
 
それとか、もう何回も見たのに
無意識にもう一回コメント欄見たり!
 
それで、半数ぐらい読んで
やたらと今日は内容が似てるなって!
 
よく見てみると
何回も同じ方のコメント
繰り返し読んでたり(⊃∀`* )エヘヘ♪
 
でもコメント読むのだーいすきやから
何回読んでも読めちゃうドキドキ
 
毎回みなさんからのコメント
楽しみにしてます←プレッシャー笑
 
 
これからもコメント&応援
よろしくお願いします(*´艸`)
 
 
 
の、お菓子作ってるなーう!!!
今年はちょっとオシャレなりっキラキラ
 
みなさんもバレンタイン欲しい?ドキドキ
考えとくー。笑笑
 
 
お知らせーらりーふむーん
 
■イベントタイトル
SUPER☆GiRLS握手会イベント関西会場@千里セルシー セルシー広場
 
■日程
2014年2月16日(日)
※観覧フリーのイベントとなります。
 
■会場
千里セルシー セルシー広場
〒560-0082 豊中市新千里東町1丁目5番2号
http://www.selcy.co.jp/index.html
 
■出演時間
12:40~ 大阪DAIZY7の出演はO.Aとなります。
※大阪DAIZY7の握手会はございません。
 
また、イベント会場は観覧フリーとなりますが、優先観覧エリアを設けさせていただきます。
優先観覧エリアについて、SUPER☆GiRLSの握手会については詳細下記URLをご確認ください。
http://supergirls.jp/live/20140216.html
 
みなさんぜひ来てくださいっ
 
 
では!明日もがんばりっちゅむーんクローバー
 
 
明日は調理実習だーーーー・
るんるんびょこりーーーーーーーん笑笑
 
 
 
 
★はーづき★