ぴょんにちはU・x・Uぴょん
 
 
 
昨日もいいねもコメントも
ありがとうございましたヽ('∀'*)ノ
 
初コメさんや久コメさん
もいてめちゃ嬉しいです♪
 
 
スキルアップおめでとう!とか
トークのアドバイスしてくれた方
もいて、ありがとうさぎですドキドキ
 
 
 
 
ユニバで撮った写真は全部、
鼻が赤いことに気が付いた(笑)
 
 
 
今日の朝、変な目覚め方したよキラキラ
 
どんな目覚め方かっていうとね、
爆笑しながら起きたんです(*゜v゜*)
ちゃんと音声も出てたよー!
 
自分の笑ってる声で起きる
なんて結構すごくないですか?
 
 
笑った内容は覚えてないけど、
きょんちゃんがなんか面白いこと
したのは覚えてるの(`・ω・´)
 
夢の中でまで笑かしてくれる
とはさすがきょんちゃん♪
 
 
笑いながら起きたことありますか?
 
 
 
テストも終わったことだし、
今日はずっと欲しかった3DSのソフト
ぷよぷよテトリスを買ったよドキドキ
 
せーら、アクション系よりも
育成系よりも何よりもパズル系の
ゲームが好きかもしれないヽ(∀)ノ
 
アクション系は途中で
諦めちゃうし、育成系はすぐに
飽きちゃうからね(´・ω・`)
 
 
ぷよぷよに出て来るキャラクター
の声がいちいちかわいい(〃〃)
 
 
 
 
この間、関西ウォーカーTVの
収録行くときの待ち合わせ場所
の近くに川が流れてたんですけど、
 
早く着き過ぎたはーちんと
せーらで待ってたら急に川が
ライトアップされてめちゃめちゃ
綺麗だったんです(*゜Д゜*)
 
 
パープルで、川の向こうにある
ビルの光もいい感じにマッチしてて
ロマンティックだったよ(´・ω∩`*)
 
 
 
そういえばね、昨日のブログ
のコメント見てて教えてくれた方
がいでパッ!と思い出しました(*'ω'*)
 
覚えてる方いるかな~?
 
結構前だけど、デイジーメンバー
の中でメンバー紹介が流行ってて
みんな一斉にしてた時期があったの。
 
 
それで、そのとき、せーらは
みんなしてるから忘れた頃にします
って感じの宣言を多分したの
 
うん、完全に「忘れた頃」に
もうすでになってるから今日から
1人ずつメンバー紹介しますドキドキ
 
みなさんがすでに知ってること
だと面白くないから、せーらなり
に分析して書いて行くね(笑)
 
 
 
まず最初のメンバーは..
ゆぃちごにしよっと(*´д`*)
 
 
ゆぃちごはね、天然ちゃん!
しっかりしてるように見えるけど
どっか抜けてるとこがあるの♪
 
それと、せーらの話をあんまり
聞いてないんだよね_(:3」∠)_
 
あいづちはちゃんと打ってくれる
んだけど質問に答えてくれないの(笑)
 
 
でも、ステージの上だと
MCではみんなを引っ張ってくれて、
歌もすっごい上手くて、とりあえず
大阪 DAIZY7になくてはならない
「歌いちご姫」だと思ってるキラキラ
 
いろいろ書いたけど、
どんなゆぃちごも大好き///
 
 
 
 
明日、受験って方自分を信じて
がんばってくださいねヽ(∀)ノ
 
メールにも書いたけど
夏花とみづきてぃとゆぃちごも
がんばってね(`・ω・´)♪
 
 
それじゃまた明日ねっ
ばいばーいU・x・Uぴょん
 
 
Seira