森美月★あともうちょっとで受験∧( 'Θ' )∧217 | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
はろぅ(ミ・。・ミ)ドキドキドキドキ
 
さくさんラブラブキラキラ
この前さくさんがブログに
みづきとの写メのせてくれて
嬉しかったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
この写メ撮影前やから
めっちゃすっぴんにひひあせる
 
-------------------
 
昨日ゎ更新できなくて
すみませんでしたしょぼんハートブレイク
 
この前の記事にコメントといいね!
してくれた方
ありがとうございますしょぼんキラキラ
 
昨日ゎ、またまた体育で
がんばって青春やったんですけど、
 
みんなめっちゃ踊れてて
びっくりしました!キラキラ
 
みんな家で練習してきてくれてた
みたいで嬉しかったなあしょぼんドキドキ
 
コメントであった、
「敬礼!たこ焼き お手振り からのー?オオオイ」
 
で教えたらみんな
すぐ覚えてましたにひひグッド!
 
教えてくれた方
ありがとうございます(´∪`)ラブラブ
 
-------------------
 
いつも持ち曲とかで
端っこで踊ってるけど、
 
がんばって青春ゎ閉会式で
最初と最後ゎセンターポジションで
やらせてもらって(;_;)キラキラ
 
でもいつも端っこの方で踊ってたから
みづきにセンターとか無理やろ!
とか思われたくなかったし、
 
りあるマテリアルと合わせて、
2日で頑張って覚えました!
 
でもほんまにはやい人やったら
2曲も1日だけで覚えるから
すごいなあ(´・_・`)って思うキラキラ
 
-------------------
 
なんか、一昨日のどの調子悪かったけど
昨日もちょっと風邪っぽくてショック!ショック!ショック!
 
この時期に風邪とか嫌やし
今日歌のテストあるし
どうしよーショック!ショック!ショック!
 
とか思ってて悩んだ結果、
家であったかくしてたらなおって
 
歌のテストに行けました(* ̄∀ ̄)キラキラ
 
ほんまにしょげる1秒前!みたいな
感じやったからよかったですニコニコ
 
でも、のどの調子ゎ悪かったとしても
カラオケで練習してみつけた課題が
 
クリアできんくて
グレードも上がらんくてしょぼんしょぼんしょぼん
 
目標を決めました(´・_・`)キラキラ
 
あと1年でグレードを1,5あげる!!
 
目標も決めれたし頑張ります。
 
-------------------
 
で、みなさん!今日の
はづきとせーらとなつかが出てる
 
関西ウォーカーTVみたしたかあ?ラブラブ
 
みづきもニコ生でみました!キラキラ
 
でも、大阪 DAIZY7
画面に映る価値なしに
 
なっちゃってたけど
それもそれで面白かったにひひ
 
でも、大阪 DAIZY7ゎ7人で
大阪 DAIZY7やからみづきのことも
忘れないでくださいヽ(´□`。)ノ・゜ 笑
 
-------------------
 
最近2ショットしかのせてなかったから
さっき眉毛だけかいて写メとったニコニコ
 
休みの日ゎほとんどデコだし∧( 'Θ' )∧
 
さっきパン食べたらブルーベリーの
ジャムがホッペについてたみたいにひひあせる
 
-------------------
 
そういえば、前にコメントに
 
みづきにしかない魅力
 
みたいなワードがあって
めっちゃ気になってたんですけどしょぼん
 
お母さんに気になって
「魅力とかあるんかなー??」
 
みたいに聞いてみたら、
「え!普通なところとか…
完璧じゃないところとかニコニコ?」
 
みたいにそれって魅力じゃないやん!
みたいなこと
ゆわれたんですけどショック!ショック!ショック!笑笑
 
実際あるんかなあ((((;゜Д゜)))))))?
 
ってめっちゃ
気になってたんですショック!ショック!ショック!
 
やから逆質問で教えてくださいしょぼんラブラブ
 
みづきのいいところとか教えてくれたらうれしいなショック!ドキドキ
 
それで高校の面接でも
長所ゆわなあかんから
参考にしたいです(´∪`)ドキドキ
 
ーみづきてぃー