ぴょんにちはU・x・Uぴょん
 
 
 
昨日もいいねもコメントも
ありがとうございましたヽ('∀'*)ノ
 
放送見るねとかがんばってね
とか嬉しいコメントありがとうドキドキ
ニコ生でも見れるのでぜひ♪
 
 
リプトンにほうじ茶ラテ味出たの?!
それは飲んでみるしかだ∩^ω^∩
 
 
 
 
この間容量の問題で載らなかった
ウサギカフェでの写真だよドキドキ
 
もうほんっとかわいすぎた///
毎日このとき撮ったうさちゃんの
写真見て癒されてるんだ(∩∀`*)
 
 
この写真に写ってるコの他に
ゲージに入っててふさふさでウサギ
っていうより、イヌっぽいコが
いたんだけど珍しい種類で
かわいかったよ(*゜v゜*)♪
 
 
 
昨日、ジャズレッスンで
いつもしないキツイ筋トレを
してお腹とかいろんなとこが筋肉痛
になっちゃった(´;ω;`)
 
朝起きるとき痛すぎて
起き上がれなくてずっと
うぅぅぅってうなってたよ。
 
 
笑ったら痛いからあんまり
笑いたくないけど、楽しいこと
いっぱいあるから笑わずには
いられないよね( ´∀`)σ)∀`)
 
 
しかも、昨日習ったダンスの振り
が激しくて、座ったり立ったりする
振り付けで何回もひざを床にバンッ!
って打ってめちゃ痛かった(´・ω・`)
 
 
踊り終わる度にひざさすって
「明日絶対アザ出来るな~」
って思ってて、朝起きたら史上最大
のあざが出来てた(´・з・`)
 
でもおっき過ぎて逆になんか
感動しちゃってね!見るのが
なんか楽しいんだよねええ(*゜v゜*)
 
いちいちひざ見ちゃう(笑)
 
 
みなさんにも見て欲しいくらい♪
 
でも、そんなの見ても誰得?!
って感じだから載せないけどね(笑)
 
消えちゃうのもちょっと寂しいけど
やっぱり無い方が何かといいので
シップ貼って寝ます(*'ω'*)
 
 
 
 
るなちゅとせーらの影( ∵ )
 
 
昨日のるなちゅのブログ
見てびっくらぽんしたよ(*゜Д゜*)
 
「双子ならルナがお姉ちゃんやねっ
妹せーらんを守らないとなっ」
 
って書いてたんだよ_(:3」∠)_
どっひゃーどっひゃーどっひゃー
すってんころころころころりん
 
 
ユニバ何十回も行ってるのに、
今だに位置感覚が無くて今さっき
行ったアトラクションの行き方
も分からなくて、るなちゅに
 
「ちょっと待ってね(`・ω・´)」
って言って地図見ようとしたら、
 
初ユニバのるなちゅが
「あ、ルナ分かるから大丈夫♪」
って連れてってくれたのドキドキ
 
 
るなちゅ行動イケメンだし、
確かにせーらよりよっぽど
しっかりしてるかも(´。・o・。`)
 
 
せーらも春からは高2だから
もっとしっかりした大人の女性に
なれるようにがんばろっと♪
 
なれないとか言わないでね
 
 
 
▽お知らせーらりーふむーん▽
 
<配信日時>2月7日(金)19~20時(予定)
<番組名> 関西ウォーカーTV「春ウォーカー2014 格付けバトル!」
<ゲスト> 池本真緒さん/大阪DAIZY7/JK21さん/Le Sianaさん(五十音順) 
<ユーストリーム>http://ustre.am/m0oG
<ニコニコ生放送>http://live.nicovideo.jp/watch/lv168132577
<ハッシュタグ> #kwtv #nicoch2525083
 
 
今日は、久しぶりにはーちんと電話
でおしゃべりして、明日どきどき
だねとか話してたんです♪
 
 
はーちんといえば、みなさん
ご存知の通り本日2月6日(木)発売の
集英社刊「週刊ヤングジャンプ10号」 サキドル エース SURVIVAL SPに
登場しています(((っ・ω・)っ
 
今日、もちろんせーらもゲット
したけどはーちんかわいいドキドキ ドキドキ
 
 
たくさんのアイドルさんが
参加していますが、これではーちん
が1位になれば大阪 DAIZY7の
単独グラビアが決まりますキラキラ
 
みんなでヤンジャン載りたいよー!
 
なので、我らがはーちんに
清き1票よろしくお願いします♪
 
 
 
明日ちょっと緊張するけど、
貴重な体験をさせていただけるし
がんばるね(´。・ω・。`)
 
 
それじゃまた明日ねっ
ばいばーいU・x・Uぴょん
 
 
P.S.今日はチキパさんの
ひなちゅんさんのお誕生日です!
おめでとうございますヽ(∀)ノ
 
ひなちゅんさんの歌声大好きです!
素敵な1年になりますように音符
 
 
Seira