はろぅ(ミ・。・ミ)ドキドキドキドキ
 
のんちゃんほんまに美形(´・_・`)ドキドキキラキラ
 
おっとりまったりマイペース ふぅ
よさこい踊れるアイドルです♪ イェイ
中学3年15歳 森美月です!みづきてぃ
 
-------------------
 
コメント、いいね!
ありがとうございます(>_<)ドキドキドキドキ
 
いじめたくなる顔じゃないとか
嬉しかったですヽ(´□`。)ノ・゜ ドキドキドキドキ
 
でもなんとなく友達がゆってたことも
わかりましたグッド!にひひ
 
とにかくヘラヘラせんくなったら
大丈夫なんかなニコニコ?笑
 
あ!眼帯ウインクしながら
つけてたって方発見!キラキラ
 
いぇーい!仲間仲間ヽ(≧▽≦)ノラブラブ
 
仲間にしてゴメンなさい(´・_・`)ハンセイ
 
ちなみにみづきゎ眼帯の仕方が
わからんかったけど、
 
お父さんゎ昔シャーペンの
使い方がわからんくて
 
芯をおって使ってたらしいにひひ笑笑
 
みづきの方が
かしこいかも三ヾ(*´ω`)ノ゛笑
 
-------------------
 
昨日ゎ、たまたま
「明日、ママがいない」
 
ってドラマみてて、
 
そしたら途中女子高生が
何人か映るシーンで、
加藤さんがうつっててラブラブ!キラキラ
 
びっくりしすぎて二度見しながら
発狂しましたにひひ
 
それにしても星座占いで
12位やったのに最後の最後で
 
いいことあってよかったなあニコニコ
って1日でしたにひひ音符
 
-------------------
 
今日ゎはづきがのってる
 
ヤングジャンプの
発売日です!キラキラ
 
みづきもゲットしましたよーニコニコドキドキ
 
はづき可愛すぎてラブラブ!ドキドキ
 
みなさんもゲットして、是非
大阪 DAIZY7のリーダーの
はづきに投票お願いします。ドキドキ
 
たくさんのアイドルがのってるけど、
大阪 DAIZY7全員で
 
ヤングジャンプのりたいので
応援よろしくお願いします(/ _ ; )ドキドキ
 
-------------------
 
明日ゎ!キラキラ
 
<配信日時>2月7日(金)19~20時(予定)
<番組名> 関西ウォーカーTV「春ウォーカー2014 格付けバトル!」
<ゲスト> 池本真緒さん/大阪DAIZY7/JK21さん/Le Sianaさん(五十音順) 
<ユーストリーム>http://ustre.am/m0oG
<ニコニコ生放送>http://live.nicovideo.jp/watch/lv168132577
<ハッシュタグ> #kwtv #nicoch2525083
 
関西ウォーカーTVに
大阪 DAIZY7からはづき、せーら、
なつかの3人が生放送で出ますニコニコキラキラ
 
みづきゎレッスンとか歌のテストが
あってリアルタイムでみれへんけど、
 
是非チェックしてください(b゜v`*)ラブラブ
 
-------------------
 
今日ゎCheeky Paradeさんの
永井さんの誕生日です!キラキラ
 
永井さん
おめでとうございます(´∪`)ラブラブ
 
永井さんゎめっちゃ歌上手いから
PVとかみてても永井さんの歌パートが
頭の中に残るんですよねしょぼんキラキラ
 
-------------------
 
告知とかばっかに
なっちゃったけど(´・_・`)あせる
 
今日ゎ体育でスパガさんの
がんばって青春しました!キラキラ
 
なんか、みづきが教えないと
あかんのに説明力ないし
ほんまに悪いなあしょぼん
 
って思ってたけど、
「楽しい!」とか「歌詞いいよな!」
 
とかゆってもらえて嬉しかったしょぼんドキドキ
 
とかゆってみづきが歌詞
作った訳じゃないんですけどショック!あせる笑笑
 
でも作詞者さんとみょうじが一緒で
運命感じましたねラブラブ!ドキドキ
 
でも、みづきもがんばって青春の
歌詞めっちゃ好きで、
 
アップテンポやけど1つ1つの
歌詞の意味を考えたら
 
ほんまにいい歌ですよね(´∪`)キラキラ
 
作詞された方リスペクトですドキドキキラキラ
 
-------------------
 
体育の授業終わってからも
トイレの前でがんばって青春
 
友達と踊ってたら先生に密かに
ガン見されてて爆笑しましたにひひ
 
そりゃトイレの前で踊ってたら
目立つ目立つ(* ̄∀ ̄)笑笑
 
今日ゎのどの調子悪くてさっきまで
家でカラオケしてたけど
むせたからショック!ショック!ショック!
 
今からダンスの練習でも
しよっかな。・*・:≡( ε:)キラキラ
 
受験勉強もやらないと!笑
 
読んでくれた方ありがとう
ございました((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!
↑はづきふうドキドキ
 
ーみづきてぃー