今日もおつかれさまーふらわーっ\(^ω^\)
宮本夏花ですラブラブラブラブ
 
昨日もコメント、観覧、いいね! ありがとうございます(ラブラブっ・ω・)っ
 
大阪は雪は降ってないよんニコニコ
札幌は積もってるよね汗
 
 
コメント見てたら、恵方巻きのいろんな食べ方知れて面白かったよお~(*´>ω<`*)
 
 
中でも、フォークで食べるひとが一番夏花には面白かったっ!ヾ(*´▽`*)ノ
 
フォークって、お肉じゃないのにぃ(笑)
 
けどぉ…恵方巻き食べてない人もチラホラ…|ω-`*)
 
だめです!食べて!しょぼんしょぼんしょぼん
 
恵方巻き美味しいから食べてっ。・゜(´□`)゜・。
 
 
恵方巻きの気分になっちゃった(。ω。;)
 
仙台のけいちゃんドキドキ
ショートカットが似合うっていいなぁ~キラキラ
 
夏花もショートカットしてみたいけど…やっぱりロングヾ(*´▽`*)ノって思って
 
ずっとこの長さ~(笑)
 
毎日髪の長さ自由に変えれたらいいのになっあニコニコキラキラ
 
 
◇。o゜。◆。o゜。◇。o゜。◆。o゜。◇。o゜。◆
 
この頃色んなドラマに、ハマってるんですヾ(*´▽`*)ノ
 
 
ちょっと前は、ドラマとか全然見てなかったけど…
 
 
リーガルハイ ぐらいから夏花のドラマ熱は始まりましたよっラブラブラブラブ
 
 
なんかね、ドラマって最初の話から見たい願望があって!
 
しかも、ちゃんと1話も欠けずにドラマを最後の話まで見終わりたい派なんよぉ
 
 
みんなそうかもしれないけど…(笑)
 
 
で!で!リーガルハイを見てしまった時からズドン!!と、ドラマにハマってしまって( *`艸´)
 
 
あまちゃんとごちそうさん は、ずっと録画して毎日見てたけどねにひひ
 
 
そこから、ドラマを毎週自動録画にして、時間がある時にまとめて見たりしてるんです~(*´>ω<`*)
 
 
今、夏花が見てるドラマは
 
*失恋ショコラティエ
*ごちそうさん
*明日、ママがいない
*僕のいた時間
 
多分これだけかなぁ~?∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧
 
 
もう全部好き!ニコニコ全部すーきーー!ラブラブ
 
 
昨日だと、失恋ショコラティエがあったよなっ♪♪
 
 
石原さとみさん、水原希子さん、
 
かわいすぎる。゜(゜^Д^゜)゜。震える。゜(゜^Д^゜)゜。
 
 
水原希子さんの事は結構前からずっと好きだった( *//`ω´//)
 
あの、キャラクターも顔も可愛すぎる~ドキドキドキドキ
 
 
石原さとみさんは、夏花に雰囲気が似てるって言われた事があって(申し訳ないです…)めっちゃ嬉しかったの覚えてる~ラブラブラブラブ
 
 
唇が石原さとみさんと似てるって言われた(*゜・゜)キラキラ
 
光栄すぎるけどねあせるあせる
 
 
 
明日、ママがいないもすっごいすき!!ドキドキドキドキ
 
まなちゃん、演技ほんま凄いなぁって思いながらも…
小さい子みんなかわいすぎっドキドキドキドキ
 
って思いながら見てるんですヾ(*''∀`*)ノ
 
もう言い出したらきりがないけど…
 
 
ジョーーーリビーーーショック!ショック!ショック!
 
っていうセリフが一番好きキラキラ(見てる人しかわからへんあせる)
 
 
皆さんは、ドラマとか見ますかぁ?
 
 
お勧めのドラマとかあったら教えてくださいよっニコニコニコニコキラキラ
 
 
ドラマの話しって、結構どこでも盛り上がる気がする!
 
見てる人同士でね(笑)
 
 
じゃぁまたあした~キラキラキラキララブラブ
 
そういえば、堺雅人さんのキメ顔が夏花のドヤ顔と似てるって言われた気がする…
 
これって良い意味にしとこうっと!(笑)
 
 
@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪
 
ばいならほいほいっドキドキドキドキ
 
PS.質問返しは今してませんあせるごめんねっ(;ω;)