ぴょんにちはU・x・Uぴょん
 
 
 
昨日もいいねもコメントも
ありがとうございましたヽ('∀'*)ノ
 
 
iPhoneのゲーム結構するドキドキ
ゲーム自体すきなのだよドキドキ
 
1つの物にハマったら一定期間
そればっかしちゃうって当たってる♪
飽きてもまた忘れた頃にするの(笑)
 
 
ラブライブはまだ始めた
ばっかでいろいろよく分かんない
けど、最初は高坂穂乃果ちゃん
で始めたよ(((っ・ω・)っ
 
 
 
 
今日はチークとグロスだけ
の薄めメイク(´。・ω・。`)
 
 
昨日TORiTSUこれで委員会
のぴぃちゃんとなるちゃんが
せーらとの写真載せてくれてた♪
 
ばっちり保存(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
今ね、左手の中指の爪がちょっと
折れててすごい不便なの(´・ω・`)
 
髪の毛洗うときも髪の毛に
引っ掛かって痛いから今日なんて
右手だけで洗ったもん_(:3」∠)_
 
 
せーら今年の冬軽く3回くらい
爪パキッてなってる気がする(._.)
 
早くくっ付きますように
 
 
 
今日は家族で夜ご飯にてっちり
食べて来ました(((っ・ω・)っ
 
パパの誕生日会Part2(笑)
 
ほんとはカニ食べたかったけど、
行ったお店がフグをなぜかめちゃ
推してたからまたてっちりにしたよ
 
せーらはカニ推しなのに、
カニかわいそう(´;ω;`)
 
 
でもてっさ大好き
 
 
 
 
今日ね、おばあちゃんに1ケ月(?)
ぶりに会ってたくさん話してたら
さみしいからペット飼いたい♪
 
って言い出したからうさぎにして
って言ったけど却下されちゃった
 
おばあちゃんちでうさぎ
飼い出したらがんばっていっぱい
会いに行くんだけどな(´人・ω・。)
 
 
やっぱりいつか自分で飼うしか!
名前はもう決めてるんだ(笑)
 
 
帰りに焼き芋もらったから
おうち帰って食べるの楽しみ音符
 
 
 
あ!風邪完治しました(* 'ω')ノ
心配してくれた方ありがとうドキドキ
 
まだ治ってない人はみんな
早く治りますように(´・ω・`)
 
 
それじゃまた明日ねっ
ばいばーいU・x・Uぴょん
 
 
Seira