はろぅ(ミ・。・ミ)ドキドキドキドキ
 
仙台の前田晴香ちゃんキラキラ
まだあんまりしゃべったことないけど
みりがしゃべったらめっちゃいい子!
って一押ししてたから
またしゃべってみよーとニコニコドキドキ
 
コメント、いいね!
ありがとうございます(/ _ ; )ドキドキ
 
-------------------
 
昨日ゎ更新すみませんでした。
 
昨日、結構なんかいろいろ家で
考えてたんですショック!あせる
 
成果発表会が終わってからの面談で
もっと頑張らないとヤバいと思って
ひたすらよくなる方法を考えてて、
 
昨日も自主練頑張ってたけど、
やっぱりまだまだだと思いました。
 
でも、たくさんアドバイスもらえたし、
 
今まで経験してきた中にも
いっぱいアドバイスもらえてるから
 
それをいかして、
 
"昨日の自分を越えれるように"
 
頑張っていきたいです(/ _ ; )キラキラ
 
正直いつも人が自分より上に
おるのが当たり前で、
 
自分が人より上にいくことを
恐れてたんやと思う。
 
けど、それやったらあかんって思ったし
もっと強くなろうって思いましたしょぼんキラキラ
 
-------------------
 
とかネガティブな記事に
なっちゃったけど(´・_・`)あせる
 
今日ゎ
 
昨日行きたかったけど行けんかった
 
ユニバことUSJに
行ってきました三ヾ(*´ω`)ノ゛笑
 
なんかこのテンションの
上げ下げ感にひひショック!ニコニコしょぼんアップダウン
 
でも、ちゃんと今日も自主練して
課題みつけてたんですニコニコグッド!
(↑ここ結構重要!笑)
 
てゆうか、あれなんです!
 
なんか、友達とユニバの
年パス買う約束してたんですけど、
 
なかなか行ける日がなくてショック!しょげ
 
今日やっと年パス買えたんですニコニコキラキラ
 
これからユニバ行き放題ニコニコドキドキ
やけど、自主練も頑張らなあかんし
ついでに勉強も。笑笑
それで受験もあるし(* ̄∀ ̄)笑笑
 
やからユニバにゎあんま
行かれへんかもショック!ショック!ショック!
 
とりあえず、3回いったら
元がとれるらしいから
3回ゎ絶対いくニコニコドキドキ
 
みづきハリーポッターが行きたすぎて
買ったからハリーポッターができてから
何回か行こっかなニコニコラブラブ
 
-------------------
 
とか言いつつユニバ5時に閉まるから
 
 
スパイダーマンにしか乗れんかった
ってゆう悲しさしょぼんしょげ笑
 
でも、スパイダーマンにしか
乗れんかったけどずっと
「楽しいーーにひひドキドキ
 
ってゆってたニコニコ
 
ほんまに楽しかったにひひアップアップ
 
 
画質悪いけどサングラスも
中身もちょっと変わってたニコニコキラキラ
 
でも学校行ってきたあとやから
あんま乗られへんくても
仕方ないですよね(* ̄∀ ̄)あせる
 
昨日ゎ結構ついてなくてしょげてたけど
いい気分転換になってよかったなニコニコキラキラ
 
2枚目の写メ、リクエストに
あった三つ編みしててんけど、
 
みえにくいから
また撮り直ししときますしょぼんあせる
 
リクエスト全然できてなくて
ゴメンなさい(/ _ ; )あせるあせる
 
明日からしていきますニコニコキラキラ
 
てことで自主練頑張ってきますにひひドキドキ
 
読んでくれて
ありがとうございましたドキドキキラキラ
 
ーみづきてぃー