おはよう( ´ ω ` )
松田美里です。
 
昨日もたくさんコメント、いいね
ありがとうございました*。
 
皆さんのコメント、いいね
とても嬉しいです。゜(゜´▽`゜)゜。
元気がでるの。いつもだよ♪
言葉ってすごいよね*。
いつもありがとう!
初コメさんもありがとう!ドキドキ
 
 
みりブログへようこそ♪
 
 
 
ーーーーーー
 
 
 
昨日のストリーーーーーグ②
ほんとに楽しかったドキドキ
皆さんのコメントを読みながら、
電車に揺られながら、
余韻に浸っています(*¨*)笑
それもどっぷり、たっぷりとドキドキ
 
 
ストリーーーーーグ②閉会式スペシャル、
青春ジェットコースタ→
は、久々にDAIZYメンバーともち曲をできて
楽しかった!!*。
 
がんばって青春では、
せーらとYeah!隊をしたよ♪
楽しかった♪
一緒にぴょんぴょんYeah!
してくれた方たくさんいて
もっと楽しかったです!
 
りあるマテリアルでは、
GEMの武田舞彩さんのパートを
歌わさせていただきました!!!
 
実は、みりは歌が苦手で、
今までダメダメだったけど
今回はちゃんと自信を持って
歌えました。
何だか、今までとは違うキモチに
なりました( ´ ω ` )*。
もっと、皆さんに
キモチが届く歌を歌いたい。
これから全力で磨いていきたい!
そう思いました*。
 
苦手な歌を、たくさんの方に
聴いてもらいたい。って
思うなんて、最初は少ししかなくって。
それが、今はこんなに強いキモチで、歌を
たくさんの方に見てもらいたい。
聴いてもらいたい。って思えるのは
皆さんのおかげです!!!!キラキラ
今に満足せず、常に成長していきたいです
 
皆さんに披露できて良かったです
とっても嬉しかった。
これからもっと上を目指していく!!!!
 
ライブもだけど、ホテルも満喫しました♪
同部屋はみづきキラキラキラキラキラキラ
【おっとりまったりマイペース】な、
部屋になってた 笑
みりも実はマイペースなんだ。
昔からよくいわれる(`´)
あの みづきにも言われたよ 笑
みづきには勝てないけどねええええドキドキ
 
お互い、お風呂に時間がかかるから
ねる時間も遅かった(ノ)・ω・(ヾ)あら
 
でね、よく笑ったよー。笑
今回 同部屋になって、
まえより仲良くなった気がする♪
大阪DAIZY7のメンバー全員とも。
 
 
 
ーーーーーー
 
 
 
今日はとってもとっても大事な
歌とダンスのテストがありました
ほんと緊張したああ!
でも、去年よりは上手くできたし、
落ち着いてできたと思いますヽ(・∀・)ノ
 
Every Little ThingさんのUNSPEAKABLと、
家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています
を歌って、ダンスはキミ恋てれぱしーを
踊りました(ノ)・ω・(ヾ)
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ全力でキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
頑張りました!!!
 
その後 身体測定がありました♪(*¨*)
色々測ったよ☆身長とか体重とか、
前より平均的に上がっててねー、
子供の成長ってすごいわヽ(・∀・)ノ
って思ったドキドキ
 
でも、身長はあんまり増えてなくって…
あれれ?まさかの成長期もう終わり???!!!
ちょっと汗。笑
 
 
 
ーーーーーー
 
 
 
ついに昨日、e-street SENDAIが
発表されましたね☆
みり、まえはるちゃん推し。笑
みんな可愛いけどね。
最年少が小4。�(・ω・ノ)ノなんと。
若っ。若っ。若っ。
小さくて可愛かった*。
「しんじゅちゃん」って名前も
可愛いよねキラキラ
 
まえはるちゃんは、同じ中二でした♪
 
エレベーターで2人きりになったとき
お話したんだけどキラキラその時可愛いくて、
「可愛い(・ω・)」っておもったの!!笑
次の日初めて、まえはるちゃんの
パフォーマンスをみたんです!
アニメ声?で 可愛かった(>ω<)きゅん
 
 
今日の新幹線、はーちんの隣だったよドキドキ
寝ちゃってるけどね。笑
寝顔可愛いよーっっっヒヨコ
 
みりも寝ちゃいました
DAIZYメンバー全員、お疲れちゃんで
ほとんど寝てた(・ω・)
みりも結構グッスリキラキラ
皆さんも、ゆっくりからだ休めてね
明日に向かって頑張ろう*。
 
あとお手紙も、ありがとうございましたドキドキ
パワーが落ちてしまった時に、また何回も
読ませてくださいねキラキラぱわーちゃーじ!
 
うぉーあいにー
 
 
ーーーーーー
 
 
 
ちょっと最近体調がよくなかったけど
おかげさまで 全力で
がんばれましたあああヒヨコキラキラキラキラキラキラキラキラ
いええええい!
ありがとうございました♪
 
ps.大弾幕、「大阪 大阪 大阪 大阪 №1」
を見て、涙腺火がつくかと思いました←
それくらい、嬉しかったんです。
本当にありがとうございました!!!!
 
 
今日も読んでくれて
ありがとうございました*。
 
 
おやすみりん。
 
松田美里/