こんばんお腹いっぱい(/□≦、)ラブラブ
 
(笑)(笑)
 
 
 
 
 
昨日、沢山のコメントといいね!
本当にありがとうございます。+゜・(ノωヽ)・゜+。
 
皆さんのコメント見てたら
めっちゃ元気出てきた(´;Д;)ドキドキ
 
 
 
 
 
久しぶりにコメントくれた方も
始めてコメントくださった方も
本当にありがとうございます!ニコニコラブラブ
 
 
 
昨日言えなかったけど、お手紙とか
色紙とかくれた方も
めっちゃ嬉しいです(^○^)
 
また毎日見えるところに飾るね♪
ありがとうぅ(T ^ T)(T ^ T)
 
 
 
 
ほんまに、皆さんに支えられてるなあ
って改めて感じました 。
 
どんな時でも、支えてくれて本当にありがとうございます(*´・ω・*)ラブラブ
 
 
 
 
 
昨日の夜、GEMの、らなちんも長文で
メールくれてん(ノд・。)ドキドキ
 
ほんまに嬉しかったあ。
それ読んで、気持ちを入れ替える事が出来たねんっ(´;ω;`)
 
 
らなちん大好きっ。
ほんまに、ありがとう(´・_・`)
 
 
 
 
 
もう一度リセットして、新たな気持ちで
今年も頑張ります(*´ω`*)ラブラブラブラブ
 
夏合宿もあるねんしっ☆★
 
 
 
しっかり頑張るどーヽ(`・ω・´)ノ!!
 
 
 
 
ほんで、なぁぽん・りさぴょんの
卒業(;ω;)
 
正直これからスト生の集まりとかに2人が居ないんやって思ったり。。
 
 
 
3期生として入ってきて今まで
一緒に頑張って来たこと思い出したら
めっちゃさみしくなって、
ステージ上で
ボロボロ泣いちゃった(´;ω;`)
 
 
 
 
けど、2人にはスパガさんとして
これからも精一杯頑張ってほしい!
 
同じiDOLStreetのレーベルには
違いないしね(o>ω<o) ラブラブ
 
 
 
 
この、3日間で沢山喋れて
良かった。+゜・(ノωヽ)・゜+。
 
なぁぽん・りさぴょん、スト生の卒業おめでとう ニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
ほんで、これからも宜しくね
 
 
 
 
☆★☆
 
 
 
今日は、朝から大阪 DAIZY7で
とあるロケでしたニコニコドキドキ
 
めっちゃいい経験が出来ました!めっちゃ楽しかったし(o>ω<o) ラブラブ
 
 
 
 
また皆さんに告知出来るようになったらしますね(。・ω・。)
 
おたのしみにっ
\(´ω` )/ \(  ´)/\( ´ω`)/♪
 
 
 
 
ロケが終わってからは、大事な大事な
発表会がありました。
 
緊張したぁ…>_<…
 
 
 
緊張したけど、半年の成果は
自分らしく出す事は出来たかな?って
思います。
 
まだまだやったけどね(´・_・`)
 
 
 
 
明日は、面談があるので
これからの課題をしっかり聞いて
頑張ります!
 
 
 
 
ふぅ…>_<…ほんまに緊張したぁ(笑)
 
 
今は、重すぎるキャリーを
引きずりながら大阪に帰ってる
新幹線.+゜.+゜(o(。・д・。)o).+゜.+゜ ラブラブ
 
 
 
 
やばい!!ゆいのキャリーだけ
みんなと次元が違うくらい大きくて
 
重いんです…>_<…泣きそうっ。笑
 
 
 
 
なんでこんなに重くなってんやろ?
家帰ったら検証します(*´□`*)
 
 
 
 
 
 
夏花~(/□≦、) ラブラブ
 
3日間ありがとうっ。
めっちゃ楽しかった~(笑)!
 
 
 
 
ほんじゃらじゃらじゃら
今、ゆいしか起きてないよ!
 
取り残された感…>_<…(笑)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
ゆいも寝よっと(/□≦、) ♪
 
 
皆さん、ぐっなぃちごラブラブ
いい夢見てね。゜+.(○ゝω・)b+.゜。
 
 
 
 
【今日のHAPPY】
 
メルティーキッス(?)のチョコを始めて食べたこと !
美里がくれてんん(/□≦、)
ありがとうラブラブラブラブ
 
 
 
ばぃちご ドキドキ ゆぃちご