きょんばんわぁ(#^_^#)
 
 
今日は成果発表会だったので
さっき大阪に帰って来たよ~
 
 
いつも
コメント&観覧&いいね
ありがとぉございます(≧▽≦)
 
 
どこでも寝れちゃう最年少!!
ちょっと不思議なきょんちゃんです♪
中学一年 13才 月山京香です(*^^*)
 
 
昨日、まほちさんから
手作りのクッキーを頂きました!!
 
 
ありがとぉございます(。・ω・。)
 
 
めっちゃおいしかった(*´▽`*)
手作りってほんまにすごいです!!
 
 
さすがまほちさん( ´艸`)
 
 
きょんもこんな事できる出来る人に
なりたいなぁってね(*^▽^*)
 
 
ーーーーーーーー
 
 
今日のコメントほんまに
涙が出るくらい嬉しい言葉を
たくさんありがとぉございました☆
 
 
皆さんの中では
大阪がNo.1やったよとか
 
 
きょんが一番
よかったよとか
 
 
りあるマテリアルのきょんを
ほめていただきまして
 
 
まことにありがとぉございます♪
↑めっちゃ敬語やしー笑
 
 
ヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノ
 
 
ありがたいお言葉を
いただいて、きょんは幸せです(*^^*)
 
 
皆さんのおかげで
ここまで来れたから
 
 
皆さんがいなかったら
今のきょんはいなかったから
皆さんには感謝の気持ちしかありません。
 
 
ほんまにありがとぉね(≧▽≦)
 
 
ストリーーーーーグ②は終わったけど
きょんは次へのスタートだと思うので
初心に戻ってレッスン、自主練を
頑張りたいと思います。
 
 
きょんを一人でも
応援してくださる方がいる限り
頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。
 
 
ーーーーーーーーーー
 
 
次は
昨日、書けなかったことを話すよ( ´艸`)
 
 
昨日は
e-Street SENDAIが
お披露目されました(*´▽`*)
 
 
めっちゃかわいかったですよね(*^▽^*)
ヤバすぎるぞーー
 
 
もぉSENDAIの推しも(☆。☆)
 
 
まだ見てない方は
是非見てくださいね!!
 
 
e-Street SENDAIは5期生。
きょんも先輩??になったから
 
 
しっかり先輩らしく
頑張りたいと思います☆
 
 
そして、みんなと仲良くなりたいなぁ!!
 
 
ーーーーーーーー
 
 
昨日の最終個人MVP投票発表!!は
 
 
 
なっちゅんちゅん( ´艸`)
 
 
おめでとぉ(*´▽`*)
 
 
かわいくて、しゃべり方も
ストライクでかわいくて(*^▽^*)
 
 
ほんまにおめでとぉね☆
 
これからも
よろしく(〃'▽'〃)
 
 
続きはまた明日ね(●・v・人・v・○)
 
 
今日も最後まで
読んでくれてありがとぉ☆
 
 
ばいばいきょん☆