今日もおつかれさまーふらわーっ\(^ω^\)
 
宮本夏花ですラブラブラブラブ
 
昨日もコメント、観覧、いいね! ありがとうございます(ラブラブっ・ω・)っ
 
そして!
 
 
今日、日本青年館に来てくださった方
 
 
ほんまにほんまに
 
 
ありがとうございました!(*´>ω<`*)
 
握手会も写メ会もありがとラブラブラブラブ
 
 
仙台のスト生もかわいいし…二台告知もあったし…
 
 
浅川さんと内村さんの卒業セレモニーもあって
 
 
みんな個人個人色んな思いはあると思います。
 
 
だけど夏花はこれからも頑張ろう!ラブラブ
って思いました(*бωб*)
 
 
 
 
久々にサイドポニーした!!…
けど…
 
 
 
この写真あっぷすぎてみえない(笑)
 
 
 
今日握手会とか写メ会とかで
 
夏花最近かわいくなったね!
 
って何人かの方にいってもらえて
 
 
 
めっちゃ本気で嬉しかったです!(。ω。;)
 
お世辞やとしても嬉しい~しょぼんラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
デジパ 似合ってるとかもありがとう~!ニコニコ
 
 
してよかったです♪
 
 
 
がんばって青春
りあるマテリアル
 
を、企画?としてやらせてもらいましたヽ(^ω^)ノラブラブ
 
どっちも、夏花は初めての曲やったから
 
 
 
新鮮すぎて~しょぼんしょぼん
 
 
けど、持ち曲にしてもらいたいぐらい
楽しかったあ+゜。*(*´∀`*)*。゜+
 
 
 
りあるマテリアルでは、GEMのなっちーさんパートを歌わせてもらったよキラキララブラブラブラブ
 
 
それと、なんと!
 
 
まほちさんが、クッキーを差し入れでくださいました!
 
本当に美味しかった~
ありがとうございました!ラブラブ
 
 
 
 
スト生仙台が、発表されましたね!
 
最年少が小4?!
 
ひえ~…( ̄ε ̄#)
 
 
しかも、前田晴香ちゃんとかすっごい声が変わってて!
 
 
かわいい声~ラブラブラブラブラブラブラブラブニコニコ
 
 
しかも、スト生仙台の子みんなかわいい!
 
びっくりしたし、名前もかわいいねん!
 
 
真珠ちゃんとか、えま ちゃんとか!
 
 
時代と共に名前も変わるのかな~なんてね(笑)
 
 
 
夏合宿があることが今日発表されてびっくりしたけど、いい機会やし、すっごい楽しみ!!
 
まだまだだけど(笑)
 
 
 
もっともっと書きたいのに、時間切れになっちゃう~|ω-`*)
 
 
 
じゃぁ@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪
 
ばいならほいほいっドキドキドキドキ
 
 
PS.MVP入りませんでした…汗
入った方おめでとうヽ(*^ω^*)ノ
入れなくて、ごめんなさいっ。
 
これからも応援してください