きょんばんわぁ(#^_^#)
 
 
夏花やで~
 
 
 
あれれー??
皆さんお気づきですかな??
 
 
あらら。
また引っかかった方が(゜ロ゜)
 
 
皆さん!!このブログは
夏花!!ではなくですね、
夏花の横に移ってるきょんが書いてます!!
 
 
いつも
コメント&観覧&いいね
ありがとぉございます(≧▽≦)
 
 
どこでも寝れちゃう最年少!!
ちょっと不思議なきょんちゃんです♪
中学一年 13才 月山京香です(*^^*)
 
 
今年初の
引っかけ写真だじょ(☆。☆)
 
 
皆さん、今年も引っかかりましたね(-o-;)
(ノ^^)ノ
 
 
これも(引っかけ写真)今年も
やっていきますよ(*´▽`*)
 
 
ーーーーーーーー
 
 
やはり……
寝ぼけてるのはきょんらしい!!
って言ってくれてる方が!!( ´艸`)
 
 
ありがとぉね☆
 
 
たまに間違えて
「ごちそうさん」って
言っちゃいますよね(^O^)←言わないかー
 
 
皆さんも結構
言い間違いとかあるみたいで
同じだね(*^▽^*)おそろいってことで笑笑
 
 
あ、でもでも、
握手会とかではきょんに会うときに
「ごちそうさん」って
言ってもいいよ(ノ^^)ノ
 
 
またまた
ドジ炸裂!!
 
 
昨日は顔面から転けてしまったけど…
 
 
今日は体育の時間に
バレーボールやってんけどー
 
 
運動音痴のきょんは
ボールを顔面で受けてしまってん(@_@)
 
 
そんで
きょんのくちびるが切れちゃった(´・ω・`)
 
 
くちびるだけで良かったよ!!
鼻血ブーになってたら
またみんなに笑われるとこ
やったからね(T_T)
 
 
でもめっちゃ痛かったよぉぉぉぉ(; ;)
 
 
ーーーーーーーー
 
 
そんなこんなのきょんですが…
 
 
今日は髪の毛を
切りに行ってまいりました!!!
 
 
前のブログにも
一回書いたよね(。・ω・。)
 
 
この前も言ったけど
前髪を切って…
後ろ髪は15cm??ぐらい切ったよ(^O^)
 
 
ん??なになに??
早く髪を切ったきょんの姿を
見てみたいって??笑
 
 
まぁまぁ、焦らないで(゜ω゜)
明日のブログの写真で載せるから
楽しみにしててほしいなぁ(*´▽`*)
 
 
coming soon…
↑これ使ってみたかってん!!
 
 
お楽しみに( ´艸`)
 
 
ーーーーーーーー
 
 
昨日のみづきてぃのブログに
書いてあったけど
 
 
きょんね、芸人さんで
キンタロー。さんがめっちゃすきやねん♪
 
 
あんなダイナミックに
前田敦子さんのモノマネをするって
すごいなぁって!!
 
 
そぉそぉ、
スト生になる前に別の
オーディション受けたことがあってね、
 
 
審査対象??が歌唱とダンスでね
歌はうまくいって
 
 
ダンスは何でもいいって
いうことやったから
 
 
キンタロー。さんの
フライングゲットを踊りました(゜ロ゜)
 ↑もう古いって言わないで~
 
 
そしてまさかの
審査員のかたが爆笑したっていう。笑笑
 
 
でも、キンタロー。さんを
めっちゃ尊敬しますよ!!
 
 
っていう話でした(。・ω・。)
んふ。
 
 
私のことが嫌いでも
大阪 DAIZY7のことは
嫌いにならないでください!!(>_<)笑
 
 
ーーーーーーーー
 
 
前々夜祭と閉会式スペシャルに
来れない方が!!(゜ω゜)
 
 
なんと!!(゜ロ゜)
来れない方もきょんのこと
応援してくれたら嬉しいです♪
 
 
今日も最後まで
読んでくれてありがとぉ☆
 
 
ばいばいきょん☆
 
 
 
p.sスーパーでオレオかカントリーマアムか
  プチブッセで迷ってて
 
  結局、あえて
アーモンドチョコレートを
  買ってしまいました(-o-;)