きょんばんわぁ(#^_^#)
 
 
 
いつも
コメント&観覧&いいね
ありがとぉございます(≧▽≦)
 
 
どこでも寝れちゃう最年少!!
ちょっと不思議なきょんちゃんです♪
中学一年 13才 月山京香です(*^^*)
 
 
ストリーーーーーグ②
昨日の札幌vs東京で…
 
 
札幌 Snow・Loveits優勝が決まったー
 
優勝おめでとう!!
 
みんなみんなお疲れ様でした。
 
 
大阪 DAIZY7は残念やったけど
みんなでストリーーーーーグ②を
頑張れたこと良かったです(*^^*)
 
 
応援してくださった皆さん
本当に感謝しています。
 
ありがとぉございました。
 
 
ストリーーーーーグ②の感想とかは
閉会式スペシャル前々夜祭で
いっぱい伝えれたらいいなー
って思ってます。
 
 
ーーーーーーーー
 
 
今日は1日中、
おうちでWiiのカラオケで
練習してました!!
 
 
んでね、
もちろんきょんは
岩崎宏美さんのシンデレラハネムーンを
歌ったよ(。・ω・。)
 
 
あとあと、
渡辺真智子さんの
カモメが翔んだ日も歌ったよ♪
 
 ↑↑
いやいや違うやん( ̄∇ ̄)
歌のテストがあるから
課題曲とか自由曲の練習を頑張ってんやん!!
 
 
その他に
スパガさんとかチキパさんの曲も
いっぱい歌いまくって!!
 
 
新曲特集にGEMさんの「We're GEM」が
あってテンション上がったよ(^O^)
 
 
やっぱり歌ってると
めっちゃたのしーなぁ( ´艸`)
 
 
ーーーーーーーー
 
 
おすすめなドラマを
教えてくれてありがとぉ(ノ^^)ノ
 
 
ちゃんとチェックしとくね!!
 
 
あとあと
塾や入試試験を受けた方
 
 
お疲れ様です!!
 
 
きょんが応援したから
絶対合格に決まってるよ( ´艸`)
 
 
今日頑張った自分に
ほめてあげてね(*^▽^*)
 
 
ーーーーーーーー
 
 
このまえね、
学校で、いつも通りに
シンデレラハネムーンを歌ってたの!!
 
 
そしたら、
つきやまきょうかじゃなくて
昭和きょうかになってしまいまして
 
 
つぎにね、
「今気づいたけど
 きょーちゃんっておでこの真ん中に
 ほくろあるよなー」って。
 
 
そぉなんです!!
きょんね、おでこにほくろが
あるんです!!
 
 
 
アップ(*´▽`*)
 
 
やじるしになっている
ココです(。・ω・。)
 
 
昔からあるんやけど
真ん中にほくろがあるねん!!
 
 
んでね、
きょんの名前が
昭和ガリガリ・インド人に
なりました( ̄∇ ̄)b
 
 
もはや
原形のつきやまきょうかがないし(゜ロ゜)
 
 
っていう話でした(ノ^^)ノ
 
 
ーーーーーーーー
 
 
今日もいつも通り
質問返しでしゅ!!って書こうって
思ったら
 
 
昨日で質問返し
終わってたぁぁぁぁぁぁ!!( ̄∇ ̄)
 
 
皆さん!!
たくさんの質問ありがとぉ!!
 
 
また機会があれば
質問募集しますね(☆。☆)
 
 
ーーーーーーーー
 
 
りこぴんの誕生日(。・ω・。)
 
 
 
Happy birthday(≧Д≦)
 
 
いつもきょんに
やさしく構ってくれるりこぴん!!
 
 
これからも頑張ろうね!!
すきぃぃぃぃ(*^▽^*)
 
 
りこぴんにとって
素敵な一年になりますように。
 
 
今日も最後まで
読んでくれてありがとぉ☆
 
 
ばいばいきょん☆
 
 
 
 
p.s新しくスト星便り☆ミが
  更新されてます!!
 
是非見てくださいね!!