ぴょんにちはU・x・Uぴょん
 
 
 
 
昨日もいいねもコメントも
ありがとうございましたヽ('∀'*)ノ
 
 
テストだった方もお仕事だった方
も今日1日お疲れ様でした
 
 
御座候って全国にあるんだねっ
びっくらぽん(=`・ω・´)∩
 
 
 
あ、ブログの書き方のどこが
変わったかっていうとね、行間を
いつもより大きめにしてみたの
 
 
ちょっとの変化だったからあんまり
気付いてる方いなかったね(笑)
 
 
気付いてくれた方はありがとう
 
 
どうかな?こっちのがいい?
 
 
 
 
久しぶりにすごいはっきりと
夢をみました(´。・o・。`)
 
 
 
その夢の内容が、ライブで
上空すごーい高い雲ぐらいの高さ
の空中ブランコに乗りながら
 
 
パフォーマンスすることになって、
安全バーとか何も無くて、あるのは
電車の吊り革だけっていう恐ろしい
内容だった( ∵ )( ∵ )泣
 
 
 
なんであんな夢みたんだろ(´・ω・`)
 
けど結構普通に歌ってたんだ
 
 
 
 
今日は、おうちで学校の課題
終わらせたり1/26の練習をしたり
ドラマ観たりしてました
 
 
 
せーら、このドラマ観ようって
決めててもいつも1話を見過ごす
から2話から観るしかなんだけどね(._.)
 
 
 
 
 
この間、ブログにシェリーに
噛まれた白うさぎのしっぽのゴム
載せたの覚えてくれてる方いるかな?
 
 
 
あれから、2代目白うさぎのゴム
を買いに行ったんですよ、
 
 
そしたら家に帰ったらシェリー
にくちゃくちゃにされた白うさぎの
ゴムがなんと復活してたんです(*゜Д゜*)
 
 
 
 
頭の上に乗ってるのが1代目で
手に持ってるのが2代目ねヽ(∀)ノ
 
 
 
ほら!完全に見た目普通に
なってるでしょ?(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
捨てないで置いといたら日にちが
経って乾いて元に戻ったみたい
 
 
復活してくれてめーちゃめちゃ
嬉しいけど白うさぎのしっぽのゴム
いっぱいになっちゃった(笑)
 
 
 
まあ「大は小を兼ねる」
っていうからいっぱいでもいっか♪
 
 
ことわざちょっと使うタイミング
違うけど伝わってるかな(*゜v゜*)
 
 
 
 
今日は久しぶりに電話で夏花
と話せて楽しかった(((っ・ω・)っ
 
 
ライブのMCのときとかもめちゃ
面白いし夏花っていつでも夏花って
感じでほんと面白いの♪
 
 
 
体調も良くなったみたいで
本当に良かった良かった(´・ω・`)
 
 
 
みなさんも今いろんな風邪が
流行ってるから気を付けてね!
 
 
手洗いうがい大切!絶対!
 
うがいが上手に出来ないのが最近
の悩みなんだけど(´・ω・`)笑
 
 
 
 
今日ははかたみにょんの
りこぴんのお誕生日です(〃〃)
 
 
りこぴんお誕生日おめでとう♪
 
 
なんかお姉ちゃんみたいで
ふわふわしてて、優しいりこぴん
本当に大好き( ´∀`)σ)∀`)
 
 
Happyな1年になりますようにドキドキ
 
 
 
 
きょんちゃんとの変顔でばいばい(笑)
 
 
 
 
それじゃまた明日ねっ
ばいばーいU・x・Uぴょん
 
 
Seira