バリィふぃーゆ☆←きょん♪*月山京香* | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
きょんばんわぁ(#^_^#)
 
ストリーーーーーグ②
札幌vs東京なぅ(ノ^^)ノ
 
結果はどぉなるんやろー(゜ω゜)
 
 
いつも
コメント&観覧&いいね
ありがとぉございます(≧▽≦)
 
 
どこでも寝れちゃう最年少!!
ちょっと不思議なきょんちゃんです♪
中学一年 13才 月山京香です(*^^*)
 
 
みてみて!!
みづきてぃに愛媛の
おみやげもらっちゃったよ(*^▽^*)
 
 
今治市のゆるキャラの
バリィさんも!?(゜ω゜)
 
 
ミルフィーユならぬ
バリィふぃーゆ(きょんがすきなチョコ味)
(〃'▽'〃)
 
 
それも2個ももらっちゃったよ!!!
みづきてぃありがとぉね(。・ω・。)
 
 
またきょんもどっかに行ったとき
おみやげ買わなくちゃ(`・ω・´)
 
 
ーーーーーーーー
 
 
今日は
中学校が中学入試試験やったから
学校はお休みやったよ(*^▽^*)
 
 
きょんの教室も試験に
使うということで
 
 
昨日帰るときに
「小学生がんばれよ( ̄∇ ̄)bキリ」
 
 
って教室に向かって
意味不明なセリフを言ってから
帰ったから…
 
 
きっと、小学生
頑張れたと思うよ( ´艸`)笑
 
 
皆さんは今日が入試とか
センター試験とかやったんかな??
 
 
自分のチカラが発揮出来ましたか??
(-o-;)←きょんは心配やったよ
 
 
皆さんが頑張ってるから
きょんもがんばろーって思いまして
 
 
閉会式スペシャルに向けて
練習してたよ(`・ω・´)
 
 
うわぁぁぁぁぁ!!
緊張するぜぇぇぇぇぇ!!
 
 
とかなりつつ練習してました!!
 
 
でもでも、閉会式スペシャルのまえに
↓↓↓↓
 
ストリーーーーーグ②閉会式スペシャル
前々夜祭!!
 
 
日程:2014年1月24日(金)
タイトル:「ストリーーーーーグ(2)FINAL 閉会式スペシャル 前々夜祭」
開場17:30 開演18:00
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
 
 
きょんも
大阪 DAIZY7のメンバーみんなで
出るから是非見に来てね(*^▽^*)
 
 
久しぶりのイベントやし
スト生に会えるの楽しみやわー
 
 
そんで皆さんに会えるのが
めっちゃ楽しみやで!!!!
 
 
ーーーーーーーー
 
 
ではでは!!
ちょこっと質問返しでしゅ!!
 
 
★きょんちゃん今始まってるドラマで見てるのある?
それかこれから始まるドラマで見たいのある?
 
☆今、始まってるドラマは
 NHK連続テレビ小説のごちそうさん!!
 杏さんめっちゃキレイやわー!!
 
 ごちそうさんを見てると
 おいしそうな料理が出てくるから
 お腹がめっちゃ減る!!
 
 
 これから始まるドラマは
 まだチェックしてないんです(>_<)
 なんかおすすめなドラマ教えてください!!
 
 
今日はここまで!!
明日も続くぜー☆
 
 
ーーーーーーーー
 
 
今日はGEMさんのさららんの
お誕生日!!
 
 
おめでとぉございます(≧▽≦)
 
 
きょんがストリート生に入って
初めてダンスを教えてくれたさららん!!
 
 
これからも頑張ってね!!
応援してます!!
 
 
さららんにとって
素敵な一年になりますように。
 
 
今日も最後まで
読んでくれてありがとぉ☆
 
 
ばいばいきょん☆