ぴょんにちはU・x・Uぴょん
 
 
 
昨日もいいねもコメントも
ありがとうございましたヽ('∀'*)ノ
 
ぼーっとしてるの心配
かけちゃってごめんね(._.)
 
今日は何も忘れ物しなかったし、
勉強も頑張れて、シャキッとDay
になったよ(°ε°((⊂(`ω´∩)
 
 
あ、無意識だったけど、顔文字
とか絵文字とかハマったらいっぱい
使っちゃう派です(*゜Д゜*)笑
 
 
 
 
前髪バラバラなのは気にしないで!
 
 
このくわえてるおせんべい、
たんさんせんべいっていうんだ!
 
知ってる方いるかな?(*゜v゜*)
結構マイナーだと思われる。
 
 
おせんべいに、たんさんって
書いてるんだけど写真じゃ
分かりにくかったからなぞった♪
 
でも、分かりにくいグレーで
なぞっちゃったからどっちにしても
見えにくい( ∵ )あちゃ
 
全然炭酸みたいにしゅわしゅわ
とかしないけど美味しいよ
 
 
 
今日の大阪はちょっとあったかい
小春日和だよ(´人・ω・。)
 
せーら、やっぱり1年で1番
春が好きかもしれない!
って、無いものねだりかな?
 
でも、春は出会いの季節でもあるし
別れの季節でもあるからちょっと
切ないイメージ(´・ω・`)
 
桜も綺麗だけど、すぐ
散っちゃうもんね(´・ω・`)
 
 
でも、春服大好き(〃〃)
 
冬って黒系多くなっちゃうけど、
春ってパステルカラーとかかわいい
色の服増えるからいいよね音符
 
 
 
 
せーら、右ほっぺにちっちゃい頃から
北斗七星型のほくろがあるんだよ!
 
iPhoneの内カメラで
撮ったから、反転して左ほっぺ
みたいになっちゃってるけど('A`)
 
 
これ知らなかった人結構
いるんじゃないかな?(笑)
 
写真撮るときって基本、正面
向いてたりするからあんまり
写ってる写真が無かった
 
 
なんか、同じ学校で3年ぐらい
の仲の友だちがいるんだけど、
その子がある日、せーらの右にある
イスに座ってたのね?
 
そしたら急に、えっ!わお!
みたいにびっくらぽんしてて、
どしたの?って聞いたら
 
こんなにほくろがあるって
知らなかったよ(*゜Д゜*)
 
って言われて、3年友だちでも
せーらのほくろ気付かないんだ!
って思った思い出がある_(:3」∠)_
 
 
このほくろ結構お気に入り
でももうこれ以上増えませんように。
 
 
 
今日はこれからヴォーカルレッスン
とアイドルレッスン(((っ・ω・)っ
 
今日から1/26の閉会式SPの
練習が始まるみたい!
 
どっきどっきわくわく~♪
 
 
それじゃまた明日ねっ
ばいばーいU・x・Uぴょん
 
 
Seira