きょんばんわぁ(#^_^#)
 
 
一昨日、ゆめもちゃんのブログに
きょんを発見!!←なぜかめっちゃテンションあがった(*^^*)
 
 
いつも
コメント&観覧&いいね
ありがとぉございます(≧▽≦)
 
 
どこでも寝れちゃう最年少!!
ちょっと不思議なきょんちゃんです♪
中学一年 13才 月山京香です(*^^*)
 
 
ちょー久しぶりの
ツインテール(☆。☆)
 
 
はじめて髪型をアレンジしたのが
このツインテールなんだよ(*^▽^*)
 
 
ザ・きょんツイン( ̄∇ ̄)b
 
 
閉会式スペシャルの髪型も
めっちゃ悩んでんねん(´・ω・`)
 
 
何がええかな??(゜ω゜)
 
 
ーーーーーーーー
 
 
あいさつ隊って言っても
特に何もすることがないんですよ(-o-;)
 
 
でもでも、
友だちに「おはよう!!」って言われたら
ちゃーんと「おはよう!!」って
言ってるんだよ(`・ω・´)←あたりまえか…
 
 
よし!!皆さんが
あいさつ隊に入ってくれるという事で!!
 
 
皆さんもあいさつをしましょ(*^▽^*)
あいさつは気持ちいいよ(☆。☆)←これもあたりまえ笑笑
 
 
 
あとあと
髪の毛を切るって言っても
ちょっとだけだよ(-.-)y
 
 
10㎝か15㎝くらいかな(*^^*)
 
 
まぁまぁ
皆さんに会うときには
どんな状態かは…
 
 
おたのしみに(。・ω・。)
 
 
ーーーーーーーー
 
 
最近ね
学校の友達の間でね
 
 
岩崎宏美さんの
シンデレラハネムーンが
流行ってんねん(〃'▽'〃)
 
 
あの名曲ですよ!!(☆。☆)
 
 
みんな授業中でも
シンデレラハネムーンを
歌ってんねん♪( ´艸`)←授業中はあかんか!!
 
 
ん??なになに??
きょんも歌ってんのかって??(゜ω゜)
 
 
もっっっちろん(☆。☆)
ずっと歌ってますよ(*'▽'*)
 
 
中にはきょんが
昭和時代と言われますが…
そこはスルーの方向で。(^-^;
 
 
だ、だれやー
きょんが昭和時代って言ったのわー(-o-;)
 
 
みんなご存じ
中学一年 13才 月山京香です(*^^*)
 
 
皆さんもご一緒に
うたいませーんか( ´艸`)
 
 
ーーーーーーーー
 
 
質問返しでしゅ!!
 
 
★スト生新曲のA Happy Ending、京香ちゃんも もう練習してる?
 
☆もちろん!!
 頑張って練習してるよ(`・ω・´)
 
 皆さんも一緒に歌えるように
 覚えてね(*'▽'*)
 
 
 
★久しぶりのコメントやけど コメントサボってて怒ってない?
 
☆きょんが怒ると思いますか??(`ε´)
 怒るわけないじゃないですか!!
 
 久しぶりのコメントでも
 めっちゃ嬉しいよ(☆。☆)
 
 
 
★ポムポムプリン好きですか??
 
☆サンリオさんのキャラクター
 だよね( ´艸`)
 
 ポムポムプリンすきだよ(。・ω・。)
 おっとりしててかわいーよー♪
 
 
 
今日はここまで!!
まだまだ質問返しは続くぜー☆
 
 
ーーーーーーーー
 
 
明日は5時間授業で
2時間そうじだよ( ̄∇ ̄)
 
 
2時間も(゜ロ゜)
きょん、おうちに帰ったら
へとへとになってるよ(^-^;
 
 
明日も気合いを入れて
頑張りまショー(`・ω・´)
 
 
最後に……( ´艸`)
 
 
昨日せーらと会ったよ(*'▽'*)
せーら(〃'▽'〃)
 
 
 
今日も最後まで
読んでくれてありがとぉ☆
 
 
ばいばいきょん☆