おはようございます
( ´ ω ` )てへり

松田美里です



昨日もコメント、いいね
ありがとうございました*。

今日もいつものように
にへにへ幸せフェイスで
コメント読ませていただきました
( ´ ω ` )てへりドキドキ




みりブログへよーこそキラキラキラキラキラキラ




ーーーーーー




今日は学校から帰って
ままとカラオケいってきたよ!
猛特訓!*。

でない音が出るようになってきて
スッキリキラキラキラキラキラキラ


でもまだ完全じゃないし、
100%じゃないから
そこを出来るようにしたい!!!



明日も練習だあヽ(・∀・)ノキャッキャッドキドキ




ーーーーーー




今日はエッグタイマー
(12/28,12/31みりブログ、)
に続き…ドキドキドキドキドキドキ



『レンジで出来る!プロ技料理
半熟タマゴボール*。』

っていうのを買いましたドキドキキラキラキラキラ



お店で見た瞬間、みりのお顔は
笑顔で満ち溢れていたよ(´∀`*)ケハケハ

即、横にいたママに
『ダメ?(*;・人). ゜』
っておねだりしたら、
『もう たまごの物ばっかりー。
いいよ。( `△´)』



ひやーーーーーいドキドキドキドキドキドキ



そこから買い物カゴへ、
およそ0'3秒・*。+

ん?盛ったって?
やだねぇあなた。(・ω・)←


みりのタマゴ愛をご存知でしょう?☆彡

ーーーはいcutドキドキーーー

と言うことで、とーっても
幸せハピハピな、みりでしたキラキラキラキラキラキラ
\( *´ω`* )/ww




ーーーーーー




皆さんに1つ、聞きたいことが
ありまーーす!☆彡


どんっ


『チョロギ』
って、知ってますか??


シソ科の植物で、
土の中で育つんですって(´∀`*)ノシ

そのチョロギのお菓子があって
名前はそのままチョロギキラキラ
カリカリ梅みたいな感じで
すごく美味しいっ



結構色んな所で売ってるので
探してみてください☆彡

ちなみに100均でも売られてます!




ーーーーーー




タマゴきゃらめるの記号考えたよ!
提案してくれた方thankyou!!

さあブログタイトルを
check(≧ω≦)♪笑


少しシンプルにしてみた。パー




ーーーーーー




今日も読んでくれてありがとう
ございました


明日も宜しくお願いします。キラキラ




おやすみりん。



松田美里/