うにゅぅぅぅぅ(o>ω<o) ドキドキ
 
のぞきみたに。笑
 
 
 
 
 
こんばんいちごパフェ(*´ω`*)
 
パフェぇぇぇ!食べたぁぁあい!
 
 
 
最近ね、ていうかね、
かの嘘見てからね何か歌に感情移入
しちゃうんです。
 
この前のヴォーカルのレッスンの
時なんか、聞いてて
泣きそうになったよ(´・_・`)◎
 
 
 
 
けどいい事ですよね(;O;)うるうる
 
ゆいも感情を歌に乗せて歌える
ようになりたいなー(´・_・`)
 
 
 
 
 
むむ!努力やな!がむばろう!
 
 
 
友達とか洋楽聞いてるけど...
 
 
 
洋楽は英語わかんないから
読み取るのに必死すぎて
 
はちゃめちゃヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノ゛笑
 
 
 
 
 
え? すてい? ほっと? ジュース?
なんじゃああ(OvO)(OvO)
 
ってなるヒヨコぴよ
 
 
 
 
 
洋楽は、日々の
BGM的役割ですね(。・ω・。)
 
 
 
 
電車乗りながら
love you~♪ふあんはんは~ん♪
 
みたいな(OvO)!?
 
 
 
いぇい!最寄り駅!いぇい!
着いたぜ!いぇい!
 
みたいな(OvO)!?
 
 
 
 
 
あれ(OvO)それチェケラか(OvO)
 
 
 
洋楽の楽しい聞き方
教えてくださーーいm(__)mハートブレイク
 
 
 
 
☆★☆
 
 
 
今日は、いちごの日ドキドキドキドキ
 
今年初のいちごの日ぃぃ(≧∇≦)
いぇい!いちごの日!いぇい!
 
 
 
 
今年からはね、月ごとに
苺についての
何かをやろうと思います ◎!
 
 
 
 
でね!隠れべッリーも好評
やったので、
隠れベッリーも出てきたりしますドキドキ
 
だから、毎月何をするかは。。。
お楽しみに(。ノω<。)ノ))
 
 
 
それと!苺の日は、苺の豆知識を
一つ書いちゃいますねニコニコ
 
 
 
 
 
と、言うことで今月は~
 
【苺に関するなぞなぞぉぉぉ
 
 
 
1月5日もね、なぞなぞやったから、
一月はなぞなぞで
攻めようと(*´ω`*)キラキラふふ
 
 
 
 
 
それではっっ!!
 
問題です( ̄ー ̄)☆てーれん。
 
 
 
 
Q.ある法則で並んだカタカナがあります。
 
 
イチゴ=? レモン=イ
メロン=グ ミルク=ホ
 
?の部分を答えてください 。
 
 
 
 
これを正解した方には
質問返ししますす☆~(ゝω・)
 
さあ、わっかるかなあ
 
 
 
 
 
だーれでも、きーがるに
参加してくださいね♪ 待ってます。
 
 
 
 
苺の豆知識 ☆★
 
いちごはバラ科に属する植物
なんです!
 
 
 
知ってた~?ん? バラ科 。。。?
のんちゃんやん( ̄ー ̄)ドキドキ
 
そうか~(OvO)のんちゃんは、
苺やったのか~(OvO)
そういや、時々 果実が。。。(OvO)
今度、聞いてみよ~(OvO) うむ
 
 
 
 
ほんじゃあ、また明日も
学校頑張りましょうね(*´ω`*)音符
 
 
 
 
 
【今日のHAPPY】
 
メキシコ産のカボチャを食べてみたら
すっごくホクホクで美味しいことを
発見したこと !
 
 
 
 
何事もポジティブに♪
HAPPYに♪
 
 
ばぃちご ドキドキ ゆぃちご