ナチュラルメイクドキドキ
 
 
 
 
こんばんドライマンゴー(*´ω`*)
 
最近ね、ナチュラルメイクに
はまってるんです !
 
 
 
 
レッスンには、すっぴんが多いけど
する時はパウダーと
チークだけとかね
 
皆さんもナチュラルの方が好き!って
方多いしね(。・ω・。)
 
 
 
 
っと、今日はね。。ドキドキ
 
最近握手会とかでメイクの事
聞いてくださる方がいるのでっ
 
 
 
 
一回もやったこと無かった...
かもしれない
ゆいのメイクポーチの中身を
紹介しようと思います (*´ω`*)
 
 
 
 
 
じゃじゃあーん !!
 
 
 
 
 
①シャドー系
 
 
インテグレート
【スイートトリックアイズ PK212】
 
KATE
【ゴールディッシュアイズ GD-1】
 
 
 
②パウダー
 
 
CANMAKE
【マシュマロフィニッシュパウダー】
 
・メンバーも結構使ってるドキドキ
これは、オススメです(^○^)
 
 
 
③チーク
 
 
右上 CANMAKE
【クリームチーク09】
 
左上 CANMAKE
【パウダーチークス PM30】
 
エルファー
【マルチチークD-N】
 
 
・下のやつはね、
100均で買ったんです(^○^)!
お手頃やし色が好みで
可愛いいんです
 
CANMAKEとか色々試したけど
最近は、100均の薄い感じが好きっ
 
 
 
 
④ コンシーラーとマスカラ
 
 
K-パレット
【ワンディラッシュパーマ LCO1】
 
ジーエー
【フィットコンシーラー】
 
 
・このマスカラはダマにならなくて
とにかくナチュラルですキラキラ
 
 
 
 
⑤リップ、口紅口紅
 
 
1番右 ラブダーリン
【リップグロス ピンク】
 
左から2 オーブ クチュール
【PK211】
 
1番左 エムピー
【フラワーリップグロスM 02】
 
左から2 レブロン
【スーパーラストラス 25】
 
 
1番左のやつもね、100均キラキラ
最近は、オーブの塗って上からエムピーのグロスを重ねるのが好きです♪
 
 
 
 
⑥涙袋、ライン
 
 
K-パレット
【SB101】
 
ラブドロップス
【涙袋ウルミライナー01】
 
 
 
 
 
以上です 音符
 
 
ちょっとでも女の子の
参考になったらいいな(^○^)
 
男の方には興味ない感じので本当ごめんなさい。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
 
 
メイクポーチの紹介ずーっと
やろう!やろう!って思ってたから
 
今日出来て良かったあ*\(^o^)/*
 
 
 
 
何か、メイクの事で
質問あったらゆいで良ければ
全然聞いてくださいねっ(>_<)ドキドキ
 
待ってましゅ。笑
 
 
 
 
☆★☆
 
 
 
 
最近のゆいのポケポケ。笑
 
 
 
この前ね、せーらと
商店街歩いてて
 
服みて「美味しそう(*´□`*)」って。
 
 
 
 
せーらに、
「それ、天然通り越したやん(笑)」
 
って言われたよ(´-`).。oO(あらー
 
 
 
 
hanarichuライブの時も、
ホクロの事 「つぶ」って言っちゃったし(´-`).。oO(あらー
 
 
 
 
しっかりしなきゃなあ(*´□`*)
 
DO MY BESTでがんばります?
 
 
 
 
じゃあ、また明日ね♪
 
 
【今日のHAPPY】
 
ママがドライマンゴーを100均で
見つけて2個買ってきてくれたこと !
 
 
 
 
ばぃちご ドキドキ ゆぃちご
 
 
らなちんお誕生日おめでとう ♪
メールで伝えたいこと全部伝えたけど、プロ意識が高くて人一倍、努力してて
優しくて、思いやりがある
らなちんが大好き(*´ω`*)
 
幸せな一年になりますように☆