はろぅ(ミ・。・ミ)ドキドキドキドキ
 
コメント、いいね!
ありがとうございますドキドキドキドキ
きな粉棒ゎ最近ドン・キホーテ行ったら
絶対買ってる駄菓子屋さんに
売ってるようなお菓子なんですにひひドキドキ
 
つまようじにお餅がついてて、
そこにきな粉がついてる感じやねんけど
食べてるとこみたら
つまようじ食べてる子
みたいになるんですよねショック!あせる笑笑
 
-------------------
 
海老原ANDメロンダ
久しぶりにプリクラ撮ったあニコニコキラキラ
 
なんか、めっちゃ目デカくなりすぎて
絶叫でしたねにひひ笑笑
 
 
 
これ特ににひひあせる笑笑
 
最近のプリ機おそるべし(* ̄∀ ̄)笑笑
 
元の自分の顔が
わからんくなるにひひショック!にひひ
 
 
爆笑ちゅうドキドキ笑笑
 
ちなみに、プロのメイクさんに
つけまをつけてもらった
みづきでしたニコニコキラキラ笑笑
 
そしたら、いろんな人にケバい!
ってゆわれたショック!しょげ笑
 
ナチュラルで可愛い
メイク勉強しようかなにひひドキドキ
 
-------------------
 
あと、昨日はづきに会ったから
ヤングジャンプの事聞いてみましたニコニコ
 
大阪 DAIZY7のリーダーのはづきが
大阪 DAIZY7を代表して、
 
2014年2月6日(木)発売予定の
集英社刊「週刊ヤングジャンプ10号」
サキドル エース SURVIVAL SPに
登場します!キラキラ
 
これにたくさんのアイドルさんが
載ってるみたいで、みなさんの投票で
 
はづきが1位になったら、
大阪 DAIZY7全員が紙面に
登場できるみたいなので、
 
みなさん!投票お願いしますラブラブ!キラキラ
 
てことでみづきも買いに行く
予定なんですにひひドキドキドキドキ
 
みなさんも是非是非
買ってくださいにひひドキドキ
 
-------------------
 
あと、今日ゎみづきが大好きな
GEMさんの村上来渚ちゃんの
誕生日です!ラブラブ
 
ほんまに、大阪愛があって、
みづきが入りたての頃も、
忙しい中みづきたちに
ダンス教えてくれたり
めっちゃ優しくてしょぼんドキドキ
 
ほんまに大好きなんですしょぼんドキドキドキドキ
 
 
らなちゃんにとって最高な
1年になりますようにっドキドキドキドキ
 
-------------------
 
じゃあ質問返しドキドキドキドキ
 
Qドキドキ大阪DAISY7、またはスト生みんなで、一箇所好きな場所、シチュエーションでライヴしていいよ、と言われたら、みづきはどこでやりたい??
 
Aドキドキなんか、パフォーマンスで
イルミネーションを使うような
やつをやってみたいなあニコニコキラキラ
 
説明下手やから伝わりにくいかも
やけど(/ _ ; )あせる
 
なんか、最初暗いとこから始まって、
衣装が光るようになってて、
イルミネーションパフォーマンス
みたいなにひひキラキラ
 
みづきゎお台場合衆国に行くのが
1つの夢やからお台場の海でも
踊りたいし、欲張るといろいろ
候補が出てくるにひひキラキラ笑笑
 
-------------------
 
Qドキドキみづきは歌とダンスどっちが好き?
もしどっちかを選ばないとなったらどっちにする?
 
Aドキドキ
両方完璧にできるとか
ずば抜けて上手い訳じゃないけど、
みづきゎ両方好きですにひひドキドキ
 
どっちかってゆわれたら…
 
選ばれへんけど、家でゎダンスの方が
よくやってるから
ダンスなんかなあにひひ
 
でも、両方好きですにひひドキドキ笑笑
↑しぶといやつにひひ笑笑
 
-------------------
 
じゃあ今からダンスの練習
してきますっ((((((((((っ・ω・)っドキドキ
 
読んでくれて
ありがとうございましたドキドキドキドキ
 
ーみづきてぃー