ぴょんにちはU・x・Uぴょん
 
 
 
昨日もいいねもコメントも
ありがとうございましたヽ('∀'*)ノ
 
 
昨日買ったヘッドフォンは
pioneerの折り畳めるやつです
 
オススメの曲教えてくれた方
ありがとうさぎです
 
早速、お気に入りに入れて
いっぱい聴いてるよ(ノ)・ω・(ヾ)
音楽ってすてき!改めて思う!
 
 
リクエスト④
くまちゃんヘア
 
 
 
くまちゃんヘアということで、
いつもせーらの部屋のドアノブに
ぶら下がってるダッフィーちゃん
 
を久しぶりに降ろしてあげて、
一緒にパシャリした(*゜v゜*)
 
ふふ、今思ったけどこの髪型したら
ヘッドフォン付けれないね(笑)
 
 
「せらんさんみたいな」って
リクエストだったのでスタンプ
でティアラも付けてみました
 
どうかな?(´人・ω・。)
 
 
あ、昨日高めツインと低めツイン
だったら高めツインの方がいいって
方たくさんでしたね(*゜Д゜*)
 
じゃあこれからはイベントとか
高めツイン多めにするね
 
高いって言っても耳のちょい上
ぐらいだけど(´・ω・`)
 
これは「やや高めツイン」
って言うんだって!
 
教えてくれた方ありがとう♪
 
 
 
 
今日は今年初英会話でしたヽ('∀'*)ノ
 
明けましておめでとうございます
ってやっと先生に言えたドキドキ
 
いつまであけおめって
言うんだろうね(´。・o・。`)
ウワサじゃ15日までって聞いた!
 
 
せーら、今すっごい怒ってる
んだよね(°ε°((⊂(`ω´∩)
 
同時にすーんごいショック!
もうほんと何って感じ!
 
 
 
これ何か分かりますか?(´・ω・`)
 
 
せーらがライブとかで
ちょくちょく付けてた白うさぎ
のしっぽのゴムだよ(*゜Д゜*)
 
左のみて!左のくにゃくにゃみて!
 
知らない間にシェリーがオモチャ
にして噛み噛みしたみたい(´・ω∩`*)
 
 
いやーかなりショック(._.)
クリスマスライブも天保山のライブ
もこの子と乗り越えて来たのに!
 
悲しいけど、この子とはバイバイ
して「2代目白うさぎのしっぽ」
買うしかだなああ( ; ; )
 
 
 
今日はGEMさんの
まほちさんのお誕生日ですキラキラ
 
ステージではすっごいかっこいい
迫力のあるダンス踊るけど、普段は
かわいい笑顔で話しかけてくれる
まほちさん大好きです(〃〃)
 
せーらね、We're GEMのPV
の最後らへんの「明日へ♪」のとこ
のソロで映ってるまほちさん
の表情が大好きなの!
 
何回も見た(ノ)・ω・(ヾ)笑
 
すてきな1年になりますように♪
これからもよろしくお願いします!
 
 
そして、今日は成人の日だね!
成人された方おめでとうございます!
 
ぱちぱちぱちぱちぱちぱち
8888888888
 
ニコ生で「88888」って
流れてたとき前まで、ははははっ
ていう笑い声かと思ってた音符
 
成人ってかっこいいね!
せーらもいつかは成人するとか
今は全然考えらんないやヽ( ・∀・)ノ
 
 
その頃はもうちょっと
きっと身長も伸びてるだろうし、
さすがにもう小学生小学生
言われてないかな?(笑)
 
ふふ、楽しみ♪~<(゜ε゜( )>
 
 
 
あ、コメントで聞かれたけど
スト星便りできょんちゃんに
「今なんしゃいでしゅか?」って
聞かれて無言になったのは
 
年を聞かれたのがやだったん
じゃなくて、普段からきょんちゃん
にそう聞かれて「しゃんしゃい!」
って答えるっていうやり取り
をしてるからだよ(笑)
 
スト星便りでそれするのは
恥ずかしかったんだ(*pωq*)照
 
 
まだ見てない方は、YouTubeで
「スト星便り☆ミ 36」で検索ドキドキ ドキドキ
 
 
 
それじゃまた明日ねっ
ばいばーいU・x・Uぴょん
 
 
Seira