you love me?
ツインテール久々にしたよ。うほ
 
 
 
 
 
こんばんマカロン ドキドキ
 
 
昨日もコメントといいね!
ありがとうございます(。ノω<。)ノ))
 
 
 
 
 
今週の土曜日
NHK 10:05~12:00 で
【あほすき!】出演します(o>ω<o)
 
らぶっち今年、初あほすき!
楽しみいいいいい+.゜(*´∀`)゜+.゜
 
 
 
 
ゲストは、【間寛平さん】
皆さん是非見てくださいね
 
宜しくお願いします(。・ω・。)
 
 
 
 
@nhk_ahosuki
 
Twitterも是非フォローしてね♪
 
 
 
 
☆★☆
 
 
 
今日は、三連休最終日(´;^;`)
 
みなさんは
充実してましたか?ドキドキ
 
 
 
 
お仕事も方もいましたね!
お疲れ様です+.゜(*´∀`)゜+.゜!
 
 
 
 
 
ゆい、昨日美月のブログ見て
絶叫しそうになった(*´□`*)ぅおお
 
三連休1の驚き !かも。笑
 
 
 
 
 
全然ね、約束とかもしてなくって
お互い知らんくて
 
しかも会ってないから、
 
 
 
ブログで知って
びっくらぽんきち(・o・)
 
 
 
 
 
すぐさま、
「みづきいいいいいい!」って
メールしたよ(笑)
 
そんな偶然もあるんやあニコニコ
 
 
 
 
 
って、皆さん偶然の奇跡はここまで
じゃないんです(・o・)!!
 
 
 
 
今日ヴォーカルレッスン行ったら
 
きょんちゃんが、
「ゆぃちご!きょんも今日
芸能神社行ってん(^○^)」って
 
 
 
 
 
ぎょぎょぎょ(・o・)(・o・)!!
 
あえて、流行りに
乗らないタイプドキドキえへ
 
 
 
 
どんだけ~~~(・o・)(・o・)!笑
 
凄くないですか?
 
 
 
 
 
この奇跡の三連チャン(・o・)!
 
だからね、昨日ブログ更新されて
3人が叫んだよ。笑
 
 
 
 
ほんまに、びっくりドキドキ
 
ブログ更新されて叫んだ方
他に居てますか(。・ω・。) ?ぎょ
 
 
 
 
☆★☆
 
 
 
 
大阪 DAIZY7のリーダー はーちん
 
 
 
 
2014年2月6日(木)発売予定の
集英社刊「週刊ヤングジャンプ10号」
サキドル エース SURVIVAL SPに
登場します ♪
 
その投票で、はーちんが
1位になれば、
大阪 DAIZY7全員が水着で表紙を
飾らせて頂きます(。・ω・。)
 
 
 
 
水着♪水着♪水着~♪(笑)
 
DAIZY7皆水着になるのかな?(OvO)
どうなんやろう?(OvO)
 
 
 
 
 
はーちんにとってもDAIZY7にとってもすっごいチャンスだと思います。
 
大阪 DAIZY7で水着で表紙
飾りたいよー(´;^;`)
 
 
皆さん、
はーちんに投票お願いします ヒヨコドキドキ
 
 
 
 
 
そしたら、明日から学校や
仕事一緒に頑張りましょうね!
 
(っ`・ω・´c)ふあいちご
 
 
 
 
【今日のHAPPY】
 
大好きな女優さんの
石原さとみさんのドラマが
今日から始まったこと !
 
 
これから毎週見れるよー(OvO)ラブラブ
みなさんは、失恋ショコラティエ 見ましたか?(OvO)
 
 
 
ばぃちご ドキドキ ゆぃちご