今日もおつかれさまーふらわーっ\(^ω^\)
 
宮本夏花ですラブラブラブラブ
 
 
昨日もコメント、観覧、いいね! ありがとうございますヾ(*>∀<*●)ノ
 
 
みてこの手袋!
 
 
 
 
せーらからのおおおラブラブラブラブ
 
 
 
お揃いで買ってくれた方もありがとう~(*゜ー゜*)
 
 
この手袋ふわふわやから雪みたいとおもうんよー雪
 
 
 
 
あっそういえば!
 
(めっちゃ話し変わるよ~キラキラ)
 
 
iPhoneの変換機能ってめっちゃ面白くない~~~?(笑)
 
 
今ね、言われた言葉 ってうとうとして
 
いわれた
 
まで打ったら変換のとこになんて出てきたと思う?!
 
 
 
正解はぁ、
 
 
いわれ大根を
 
えΣ( ・Д・ )
なにそれ
 
いわれ大根ってなに?!
なんですか?
 
 
 
種類?大根の種類ですか?ヾ(・ε・`*)
 
 
とか、、、
この前
 
終わり!
 
ってうとうとして
 
おわり で変換したらこれですよこれ!
 
 
糸冬
 
 
えええええええΣ【*゜д゜*】ほんまですかああ(笑)
 
 
確かに終わりって読むけど…(笑)(笑)
 
 
iPhoneはほんま面白いなあ(-∀-`;)
 
 
他にもあった気がするけど、忘れちゃった~(/_・)/
 
 
 
面白いのあったら教えてくださいな♪♪♪
 
スマホとiPhoneやとやっぱり面白い予測変換も違うかな~?
 
 
 
んー…
 
お父さんもお母さんもiPhoneやった( ̄m ̄〃)
 
 
 
タブレットやとできるかな?
 
 
夏花なぁ、スマホってほんまにいいなぁって思うねん!
 
iPhoneもいいねんけど…ラブラブラブラブ
 
 
 
何故かというと!!
 
顔文字が登録しいへんくても、最初からてんこ盛り入ってるねん!!!
 
 
 
いいないいないいなあああ(´u_u`)
 
 
かわいい顔文字いっぱいコメントで使ってくださいな♪♪登録してブログで使いたいるん(♪-∀-) えへ
 
 
 
今日10時ぐらいから塾行って友達とかと自習室で勉強しててんけど、授業が夜もあったから終わったのが夜の10時で!
 
 
 
流石に夏花勉強と仲良くないからさあ、授業終わった瞬間
 
ふうあああいいふおほもそとほろろーーー!!
 
みたいな言葉言いながらノビしてたら
 
 
友達と先生にドン引きされてもた・゜・(*ノノ)・゜・
 
 
本気でショック~~(笑)
 
 
これからは場を考えてノビしよーっと!(笑)
 
質問返しキラキラ
Q.夏花が行ってみたい国ってどこ?
マイナーな回答求むw
A.えっ!夏花にマイナーな回答なんか超難問題やよ!(笑)もーっ(-∀-`;)
じゃぁあえてのシケルこと言う!
宮本夏花大好きですか大好きですよねお願いします共和国連邦日本!
あ、結局日本?(笑)違うよ!ここの国に一緒にいこー?(,,> <,,)
 
Q.DAIZY7でLIVEするとして、なつかがセットリストを5曲くらいで組むとしたらどんな感じで選ぶか教えて欲しいな^ ^
A.来ました!ラブラブんー…
まず最初はキラキラ☆ホリデーでテンションを上げる!
2番目は、恋してYES~これが私のアイドル道!~で、皆さんに掛け声してもらって次は、キミ恋てれぱしーで、感情に浸る!(笑)
次は絶対!Love Magicで、愛を確認しあってからの、最後はオネガイMoonlightで、大興奮!
どうですかニコニコキラキララブラブラブラブ
これが実現できたらいいな~
 
 
質問返しまだの人は待っててちょ(*≧∪≦)
 
じゃあお風呂はいらないとお!
 
@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪
 
ばいならほいほいっドキドキドキドキ